430684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔でいたいから♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

カテゴリ

2003年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やけに唇が荒れる(-_-;)
必需品はメンタムリップ・・・
メンソレータムでも近江兄弟社(ってのがあるんです)でも
こだわりは無いけど
常にポケットに入ってる。
古い友人に「やっぱり持ってるの?」と笑われるくらい。

ああ、それでも荒れると思ったら舌に口内炎だ(-_-;)
必需品はケナログ・・・
しかしこれ寝る直前にしかつけられない。
かなり治りは早まるのだが
日中つけられないし
寝ててなめちゃって、とれちゃう事も多々あり。

自然に出来た口内炎は、体調のバロメーターのような気がする。
昨日今日と夜になると胃が痛かったり
胃からきてるような腰の辺りも痛かったりする。

夜更かしがたたって疲れがたまったのかも。
昨日からちょっぴり早寝し始めた。
何しろ寝込んでいられない年末年始なのだから。

他に・・・
足指しもやけ、乾燥肌も
かゆいしさぁ。
右指ひび割れて痛いと思ったら
左指先ナイフで切っちゃうし(-_-;)
寒い寒いと言ってたら肩凝るし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月22日 20時56分40秒
コメント(13) | コメントを書く


お気に入りブログ

家買った方が 家賃払… New! 岩手のFP事務所さん

朝からヤキモキ&ぎ… New! きも1985さん

2024年 年末調整・源… 山田真哉さん

三重県から引っ越し… コブチャンさん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

コメント新着

 きも1985@ Re:2019年後半 映画鑑賞覚書など(01/01) こんばんは 本当におひさしぶりです お元…
 hiyo♪@ きも1985さん おー、きもちゃんも、いろいろ見てるねー…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X