430685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔でいたいから♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

カテゴリ

2004年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の私の日記に、
皆さま(^^♪
ご心配&アドバイスをありがとうございますm(__)m

昨夜は日記アップ後
お風呂であったまって(居眠りして^^;)
自分のとこの掲示板だけ読んで
皆さんのところへ訪問せずに
湯冷めしないうちに
10時過ぎに布団に入りました。

相変わらず寝つきは悪かったのですが
どうにか今朝熱は上がらず
今日も仕事をしています(^^)v

皆さんのアドバイスに反し
まだ病院へは行っていません(^_^;)

病院へ行かない理由・・・
その①病院へ行くと他の病気をもらいそうな気がする。
その②某ヤクザイシさんお勧め抗生剤があるので今日一日飲んでみよう。
その③かかりつけ医院、O内科&Iレディス、共に本日午前のみの診療。
その④義父に症状を伝えたら「抗生剤を飲めば」と即答された。

大昔薬の会社に勤めてた義父の意見が②番と同じ、
「明日も治らなかったらお医者に行ったら」という考えも私と同じなので、
よけいに安心。

ということで今日一日抗生剤を飲んでみて
明日も調子が悪かったら、お医者に診てもらおうと思ってます。
明日は定休日だし。

歯は虫歯じゃないと思うんだけど
もしかしたら歯茎がはれてるのかも。
歯磨きすると血が・・・(-_-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月07日 12時49分24秒
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

家買った方が 家賃払… New! 岩手のFP事務所さん

朝からヤキモキ&ぎ… New! きも1985さん

2024年 年末調整・源… 山田真哉さん

三重県から引っ越し… コブチャンさん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

コメント新着

 きも1985@ Re:2019年後半 映画鑑賞覚書など(01/01) こんばんは 本当におひさしぶりです お元…
 hiyo♪@ きも1985さん おー、きもちゃんも、いろいろ見てるねー…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X