430644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔でいたいから♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

カテゴリ

2004年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わっせわっせ・・・
今日の午前中はこんな感じだった。

暇な季節だし平気だよ、と、
義母を日帰りバス旅行に送り出したのだが、
今日は仕事が忙しくなった。

大勢でじっくり体制を整えて待ってる時
お客さんというのは来ないもんだ。
1人欠けてる時に忙しいってのは予想してたけどね。

義母の代わりに夫がいるけど
やっぱり私が忙しくて「わっせわっせ」な気分だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わっせわっせ、で
えっさかほいさ、を思い出した。
猫にバイオリン。
マザーグースだっけ(・・?
続き忘れた。
文庫本のしおりに書いてある、猫の絵が好き。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後になり少し暇が出来
友人K妻オススメ番組のビデオを鑑賞。
エンタの神様と
グータンを初めて全部見る。
前者お笑い番組なのに
(人じゃないのに前者って変?)
期待したほど笑わなかった自分。
後者はかなり大笑いした。
来週も録画決定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

φ(..)メモメモ  
豆腐10パーセント水切り方法

1丁を4等分の薄さに切り
それぞれペーパータオルに包み
電子レンジで1分30秒。
10パーセントってのが麻婆豆腐他に最適らしい!

「てれび博物館 それってホント!?」より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方暇になって昨日の続きの本を読む。
7月1日に映画を見に行く前に
もう一度読んでおきたいんだ。
面白いんだけど、何度も眠くなり
居眠り、接客、読書の繰り返し。

==========================

読書「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」2回めの2日め
鑑賞「エンタの神様」
  「グータン」
  「新撰組!」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月27日 22時41分27秒
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

朝からヤキモキ&ぎ… New! きも1985さん

基礎完成 上棟 完成… New! 岩手のFP事務所さん

2024年 年末調整・源… 山田真哉さん

三重県から引っ越し… コブチャンさん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

コメント新着

 きも1985@ Re:2019年後半 映画鑑賞覚書など(01/01) こんばんは 本当におひさしぶりです お元…
 hiyo♪@ きも1985さん おー、きもちゃんも、いろいろ見てるねー…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X