300259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日和日記。~犬は大切な家族~

日和日記。~犬は大切な家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月04日
XML
カテゴリ:日和日記


昨日11月3は日和のお誕生日♪

もっちっち。家では宴会が開かれましたよ♪うっしっしビール


おっと!その前に♪

日中、日和の病院へヒラリアのお薬をもらいに行ってきました♪車雫

その帰りに、いつも気になっていた

『野球場』 へ寄ってみたよちょき





CIMG6680.JPG

《おかーちゃん!
  ここはどこですの???》





ここは小田原にある『野球場』。野球ボール

とーちゃんを会社へ送る時にいつも横を通っていて、
ちょっとしたお散歩コースもあるみたいで、気になっていたんです♪




CIMG6678.JPG

《おぉ~~~!
  ここで夏の間、甲子園行きをかけて、
  高校球児達、みんなが戦ったですのね!
  来年はボール野球ボール拾いを、ひよたんもお手伝いするですの!》





CIMG6679.JPG





すでにシーズンは去っちゃったからなのか、
球場はちょっと閑散として、寂しい感じがしたけれど、
多くの営業周りの人や、トラックの運転手さんが駐車場で休憩してました♪

静かで  サボる   昼寝・休憩するにはもってこい♪うっしっし

駐車場も、球場周りも、きちんと整備されていて、
ゲートボール場、公園、広場もあって、とても過ごしやすい♪




CIMG6677.JPG

《おじぃちゃん、おばぁちゃんが、
  ゲートボールでエキサイト!してたですの~~~♪》





さてさて、そろそろおうちへ帰って、
日和のお誕生パーティーお誕生日の準備しなくちゃ♪大笑い




本日の日和さんのご飯は、

『ステーキご飯♪』食事きらきら





114-1470_IMG.JPG

《えぇぇ?!ステーキご飯ですの?!
  それはすて~~き♪ですの!!目がハート
  ひよたんお腹ペコペコですの‘‘
  早くおとーちゃん帰ってこないかなぁ♪》





おとーちゃん今日は残業無し!で、5時にお仕事が終わるので
6時過ぎにはチャリ自転車でご帰宅♪


でも‘‘
今週末にあるレースの打ち合わせ!と言って、

『ごめん!!失敗雫って、

一回帰ってきたのにすぐ出かけちゃった!!号泣


はららら‘‘‘涙ぽろり
ひよ&かーちゃん、まちぼうけ‘‘


やっと8時過ぎに帰ってきたのだけど・・・・・・



おぉぉ?!びっくり





CIMG6694.JPG





おみやげだぁぁ~~!大笑い






今回かーちゃん、ケーキを用意してなかったので、良かった~~~~♪



それと、日和のお誕生日を知って AKIさん が、




CIMG6695.JPG




日和にお誕生日プレゼントプレゼント の《ひづめ》をくれました♪

AKIさん!ありがとうです~~~♪スマイル







ではでは、ケーキをさっそく作ってみるよん♪



CIMG6696.JPG




中にはケーキミックスと、ミルククリームの粉、専用カップが入ってました。

そのままではなんなので、バナナを入れて

『バナナケーキ』お誕生日にしてみました♪





CIMG6697.JPG




出来上がりはこんな感じ♪
上にバナナのトッピングもしてみました。スマイル





さぁ!日和のご飯も仕上げなくっちゃ~~~ウィンク



CIMG6699.JPG



先ほど書いたように、日和のご飯は『ステーキご飯♪』

オージービーフおうし座のもも肉です。



CIMG6700.JPG



白菜とにんじん、なぜかカニカマ添えうっしっし

日和、ジャンキーなのでカニカマ好きなんです‘‘‘


ステーキうまうま♪



ご飯の後、ケーキを食べている所を撮っていたら、

《もう!ひよたん一人で大人しく食べるですの!!
  おかーちゃんウザイ!!怒ってる》とばかりに、

ケーキを自分の長座布団へ運ぶ、感じ悪い日和さんはこちら!
  下矢印

ケーキ♪うまうま。






CIMG6708.JPG

《バナナケーキうまうま♪ですの~~~♪》







ちなみに・・・・・

かーちゃんたちのご飯は


CIMG6702.JPG




かに玉、崎陽軒のシュウマイ、ピリピリ豆腐でした♪ビール





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月04日 09時28分28秒
コメント(31) | コメントを書く


PR

プロフィール

もっちっち。

もっちっち。

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
犬と子供と田舎暮ら… Gon(犬家族)さん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん
Dream Mac… GLUGLUさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

sigureinu@ Re:その後のぱぱりん。(06/05) いろいろ大変な状態なのね。 本当に・・…
ACHILLES8@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんばんは。 お母様のご冥福をお祈り…
あさくぅ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) もっちっち。さん、大変な思いをされてい…
しばたろ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんにちは、ご無沙汰しています。 もう…
sigureinu@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) ブログ更新ないな~、大丈夫かな~。と、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.