300215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日和日記。~犬は大切な家族~

日和日記。~犬は大切な家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月09日
XML
カテゴリ:とーちゃん日記


週末、レースに行って来ましたよ~~♪ちょき自転車雫

まず今日は、土曜日に行われた、



スーパーママチャリグランプリ


こちらの模様をお送りしたいと思います!!ウィンク


このレース、かーちゃんはお仕事で行けなかったので、
応援部隊で行ってもらった、日和 に報告してもらいましょう♪



CIMG0748.JPG


《がってんですの♪うっしっしちょき
  ひよたんに任せるですの!!!》






ではここからひよたんが、おとーちゃん達の、

『ママチャリレース』の模様をお送りするですの!!

みんな!!
お耳の掃除・・じゃなかった!
お目々はパッチリ開いてますですの??
しっかり読んでちょうだいですの!!ウィンク




100NIKON-DSCN0132_DSCN0132.JPG



富士山富士山の麓にある、

『富士スピードウェイ』 の 『カートコース車雫 に

特設コースが作られ、そこが今回、みんながエキサイトする所となりましたの♪





みんな♪.JPG




おとーちゃんのチームは

『ゼッケン・8!』で、

上はウン十歳から、下は高校2年生までの8人チーム♪

お天気も上々で、ひよたんには最高の気温♪
みんなには、ちょっと寒かったようだったけど♪うっしっし

・・・・・・ある人が現れるまでは!!ショック



『えっ?!
  それは誰??びっくり
  気になっちゃう!!』


後でわかるですの!!怒ってる
おかーちゃんは大人しく、ひよたんが書き終わるまで待ってるですの!!NG足跡


『はい‘‘どくろ雫




100NIKON-DSCN0133_DSCN0133.JPG



各チーム、スタート準備万端!!
パパさんから、ママさん、お子ちゃままで、一斉スタート!

ママチャリレースは、6時間耐久!
みんながんばってですの!!ぐースマイル




100NIKON-DSCN0141_DSCN0141.JPG



おとーちゃんも張り切って走ってますの♪





100NIKON-DSCN0139_DSCN0139.JPG



コースは、『コーンポール』や、『タイヤ』とかを上手く使って
作られています♪

所々スピードに乗れるコース、ちょっと急なコーナーがあって、
転倒する人も何人かいましたの!!ショック




みんな♪.JPG



みんなも、走っている仲間の応援に熱が入ってますの♪



10時スタートで、6時間走るので、
途中お昼をまたいだので、BBQ食事をしながら、応援したです!ぐー



  みんな♪2.JPG    とーちゃん。.JPG




お昼を過ぎた頃、ちょっと雲台風が出てきて、お天気が悪くなって来たですの‘‘しょんぼり

おやおや~~~‘‘
雨にならなければいいけど・・・・って思ったんですの。

そしたら・・・


きんちゃんさん登場!!!
         下矢印
あずまっくす達.JPG




きんちゃんさん、みんなの応援に来てくれたですの!!


きんちゃんさんね・・みんなに『雨男!』 って、言われてるですの泣き笑い

F1観戦にも、行ったですの‘‘車雫目

やっぱり雨雨でしたの‘‘‘泣き笑い

それまでは

『俺は雨男じゃぁない!!怒ってるぐー

って、自覚がなかった夜なんですけど、
今回のF1で、

『ウン万人を敵に回したぁぁ~~‘‘号泣 と、

やっと自覚したようですの!うっしっし


でもね、今回は雨にはなりませんでした~~♪
きんちゃんさんよかったですのね~~~ウィンク







レースも終盤に差し掛かり、
さらにみんなは、熱が入ったですの!!




100NIKON-DSCN0154_DSCN0154.JPG




スピードが乗ると、コーナーを曲がるのに、
体を傾けながら走って行くですの!!






100NIKON-DSCN0131_DSCN0131.JPG




ひよたんとおとーちゃんも、応援に熱が入ってきたですの!!OKハート(手書き)




100NIKON-DSCN0152_DSCN0152.JPG




100NIKON-DSCN0137_DSCN0137.JPG





長かった耐久レースも、あれよというまに終わりになったですの!!

そして、おとーちゃんのチームは、怪我することなく、
みんな無事に6時間走りきったですの!




ぎゃるず♪.JPG




レディース・チームも無事完走ですの!!おとめ座自転車雫




そして~~~~~!!





表彰♪.JPG

《チーム・リーダー♪スマイルグッド





優勝しちゃいましたです♪ちょききらきら

2位と13ラップ差をつけてしまいましたの♪

(ラップ=周回数の事ですの♪自転車




今度来年、1月にママチャリレースの第3戦 があるです!


それも優勝目指してがんばるですの~~~!!ぐー




優勝だぜぃ!.JPG





そうそう!!
この次の1月のレースは、


よしあき@平塚さん。
 も出場だそうですの!!スマイル


最終の3戦目は、

『富士スピードウェイ・本コース』
 にて行われるです!!びっくり 


富士の1月はと~~ってもさぶいんですのよ‘‘涙ぽろり

あの、F1で使った本コース を使うのですが、
凍結とかの心配は無い??のですかねぇ???わからん?


本コースだから、かなりいい舗装をしていると思うのですけど・・

とにかく、1月は気をつけて走って、
またまた3戦目優勝&総合優勝を目指すです~~♪
ひよたんは応援がんばるですの~~♪ぐースマイル




『あ!
 1月はおかーちゃんも応援に行きたいなぁ♪
 ひよりぃ!一緒に応援しようね!!
 よしあき@平塚さんにも会えるよ!!(ぜひぜひ、声かけてくださいね♪ウィンク
 楽しみだねぇ♪ウィンク




おかーちゃん!!怒ってる
のんきな事を言ってないで!ですの!!
よしあき@平塚さんには、今から宣戦布告しておくですの!!

容赦はしないですのよ~~~~!!怒ってる




『お前が走るわけではないだろうよ‘‘‘‘泣き笑い



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 15時14分31秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

もっちっち。

もっちっち。

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
犬と子供と田舎暮ら… Gon(犬家族)さん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん
Dream Mac… GLUGLUさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

sigureinu@ Re:その後のぱぱりん。(06/05) いろいろ大変な状態なのね。 本当に・・…
ACHILLES8@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんばんは。 お母様のご冥福をお祈り…
あさくぅ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) もっちっち。さん、大変な思いをされてい…
しばたろ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんにちは、ご無沙汰しています。 もう…
sigureinu@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) ブログ更新ないな~、大丈夫かな~。と、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.