300258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日和日記。~犬は大切な家族~

日和日記。~犬は大切な家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月11日
XML
カテゴリ:日和日記

お待たせしました~~~♪スマイル

京ちゃんからもらったプレゼントの中身 を、公開しちゃいます♪プレゼントきらきら



CIMG6729.JPG



レース会場でおあずけを食らった日和♪うっしっし

もう待ちきれないようで、かーちゃんがガサゴソするたびに、
周りをうろちょろ!!ウィンク


京ちゃんからもらったプレゼントプレゼント は・・・・・



CIMG7028.JPG




コックさんが焼いた、ワンちゃんのための 『コックパン食パン と、

でっかい『わんこガム!!』びっくり



さっそく日和にあげたよ~~♪



わんこパンうまうま♪




わんこガムうまうま♪




CIMG7032.JPG



わんこパンをあげた後に、ガムをあげたんだけど、
すっごい勢いでガジガジ!!びっくり

こりゃぁ、全部食べちゃう勢いだったので、
かーちゃん取り上げることに!!怒ってる




CIMG7031.JPG

《なんですと?!怒ってる
  ひよたんのおやつを取るってですの?!》




そうは問屋が卸さないですの!(-_-)メ




ちょっとは抵抗を見せる日和でしたが、
かーちゃんに敵う訳がなく、
しっかり取り上げられました!!ぐー


CIMG7034.JPG

《でっかいガムがあっ?!っという間にこんなになっちゃった~~~!!ほえー
  よっぽど美味しいんだろうねぇ♪食事きらきら




京ちゃんどうもありがとう♪
残りはまた明日あげますね~~~♪大笑い手書きハート






それともうひとつ!!


今日、BirthDayプレゼント用に頼んでおいた

日和のカラーが届いたの~~~♪





じゃじゃぁ~~~ん♪






CIMG7038.JPG





頼んだお店は


Best Friendさん。




こちらのお店は、数ある生地から、
布地、裏地を自分で探して合わせて、
オーダー形式で作ってくれるんです♪ウィンク


今回悩んで悩んで悩んだ挙句、
和柄で、裏地を黄色にしてみました♪



でもねぇ‘‘いやぁ~~~‘‘
難しい!!しょんぼり

どれもこれもかわいいんだけど、日和に合うかなぁ‘‘
こっちが良いかなぁ‘‘‘やっぱりこっちかなぁ‘‘って、
軽く30分以上は悩みましたよ~~!!



日和の毛色・ウルフグレーに栄える色は??と考えてみたんですが、
さてさて、このカラー日和に似合ってますか~~~??ウィンク足跡
どうですかねぇ??うっしっし

ちょっと写真、わかりづらいですかねぇ‘‘




  CIMG7042.JPG   CIMG7040.JPG




      CIMG7041.JPG     CIMG7044.JPG





《どうですかぁ~~~??
  ひよたんに似合ってますですの???スマイル


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月11日 20時00分52秒
コメント(34) | コメントを書く


PR

プロフィール

もっちっち。

もっちっち。

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
犬と子供と田舎暮ら… Gon(犬家族)さん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん
Dream Mac… GLUGLUさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

sigureinu@ Re:その後のぱぱりん。(06/05) いろいろ大変な状態なのね。 本当に・・…
ACHILLES8@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんばんは。 お母様のご冥福をお祈り…
あさくぅ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) もっちっち。さん、大変な思いをされてい…
しばたろ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんにちは、ご無沙汰しています。 もう…
sigureinu@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) ブログ更新ないな~、大丈夫かな~。と、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.