300261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日和日記。~犬は大切な家族~

日和日記。~犬は大切な家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月06日
XML
カテゴリ:日和日記



京都へ日和のレースへ行ってきました~~♪スマイル犬雫


途中サービスエリアで腹ごしらえをし、会場へ♪(左矢印これ大事!!うっしっし




   CIMG7181.JPG     CIMG7180.JPG


       《かーちゃんのイカ天玉きしめんと、とーちゃんの味噌カツどん♪》





   
      変更2.JPG       変更.JPG

        《がっついて食べるから、ご飯をぽろっと落とすとーちゃん‘‘》







もっちっち。地方より、やはり京都の山奥‘‘
美山はちょっと寒かった!




CIMG7214.JPG





でも紅葉葉は、ちょっと気持ち早かったかな♪
来週末あたりが見ごろかも♪



CIMG7336.JPG

《ギグレース会場》






CIMG7185.JPG

《鹿の足跡発見!!びっくり
  グラウンド内に、いっぱいありました!!》




   CIMG7189.JPG    CIMG7188.JPG
 
    《車が来ると、                     《ひよたんも一緒に見たいですの!!》
      双眼鏡で誰が来たか監視する、
      怪しいとーちゃん!ショック
      今にも突入しそうです‘‘泣き笑い





会場で待っていると、ぞくぞくとお友達が到着!車雫



  CIMG7206.JPG      変更3.JPG

     《マラミュートのみゅうちゃん♪》         《まらみゅ~&ハスキーいっぱい♪》







  CIMG7215.JPG     変更4.JPG

  《クニままんちのポメのmoon君と          《moonくん、ふうちゃん脱走する‘‘
    ちょ黒ままんちの                  まま、がっちりつかみ~~の!泣き笑いぶた
    グローネンダールのプライド君♪》
    



  

  CIMG7389.JPG   CIMG7388.JPG

   《ロッタふぁみり~のにゅ~ふぇ~す!          《ロッタちゃん♪》
    ハニーちゃん♪》






    変更7.JPG      変更8.JPG

             《ソラ・ファミリ~♪
               今回は下のソラ兄ちゃんがカニクロスに出場!
               パパが1DOGオープンに出場です♪》


  

           変更10.JPG
           《 宴会隊長  クッキングシェフ♪アル・パパうっしっし






久しぶりに会う人達と、わいわい話していたら、
あれよあれよと時間が経ち、レースが始まった!!スマイル




     CIMG7248.JPG         変更15.JPG

      《ハニー&ひよりちゃん。》            《ロッタ&あゆ君》




これは、ワンと一緒に走る『カニクロス』!!かに座!






      変更17.JPG       変更16.JPG  

        《ジン君&ジンぱぱ♪》           《ソラ&ソラ兄ちゃん♪》






みんな、200mの距離をワンと一緒に、元気に爆走しました!!ウィンク





続いて、ギグレース!

ワンと一緒にMTBや、BMXで走ります!自転車雫



1DOGオープンクラス♪



   CIMG7326.JPG      変更6.JPG

        《ロッタ&ぱぱ!》                   《みゅうちゃん&まま!》   






続いては、サブ・ノービスクラス♪

これは、ワンと一緒に自転車で走るマッシャーと、
サポート(ワンちゃんが前に前に!と走るようにサポート♪)する人との
わん&2マン♪で、頑張るレースです♪

(初めての人・初心者のためのレースです)



動画ビデオでど~~ぞ♪スマイル

フレンチ・ブルのふうちゃんと♪

初ギグ♪ハニーちゃんと♪




そして日和の出番!!

エキスパートクラス!!
こちらは早いワン&健脚マッシャー揃い!!

エキスパートクラスは、初め600mと聞いていましたが、
実際は730mあったそうです!!びっくりショック


ちょっと距離が長かったので、1DOGにはちょっと辛かったかな‘‘ほえー



                     《ちょ黒ふぁみりー!》

 CIMG7340.JPG   CIMG7339.JPG

  《出走前に準備体操を欠かさない、ちょ黒ぱぱ!!&その様子を撮るまま&プライド君♪》







  《クニままふぁみりー!!》
  

CIMG7343.JPG

  《スタート地点で、出走の準備!》





  《とーちゃん&日和!!》



CIMG7354.JPG
       
《ゴール地点でかーちゃん必死に撮りました!!
  日和を回収しなくちゃいけない!!写真も撮りたい!で、
  慌ててたので、ちょっとぼけちゃった‘‘》








楽しい時間はあっという間に過ぎて、全てのレースが終了♪




結果はっぴょ~~♪



  CIMG7384.JPG     変更12.JPG

 
   カニクロス・オープン男子部門!         カニクロス・ジュニア部門

   ソラ&ソラ兄ちゃん、見事2位!!        ロッタ&あゆ君見事2位!!
                               ハニー&ひよりちゃん3位!!
                               兄妹で表彰台!!ちょききらきら




変更14.JPG



エキスパートクラス

1位はちょ黒ぱぱ!!  
   さすが!!としか言いようがありません!!ウィンク

2位はボーダーコリーの方♪

そして、

3位に日和が入りました!!目がハート

4位にはクニままんち!!スマイル




変更18.JPG

《おとーちゃん、ひよたん頑張ったですの!!
  おとーちゃんが持ってるそれ、美味しい??》






CIMG7421.JPG

《メダルをいただきましたの~~♪》
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月06日 13時35分59秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

プロフィール

もっちっち。

もっちっち。

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
犬と子供と田舎暮ら… Gon(犬家族)さん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん
Dream Mac… GLUGLUさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

sigureinu@ Re:その後のぱぱりん。(06/05) いろいろ大変な状態なのね。 本当に・・…
ACHILLES8@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんばんは。 お母様のご冥福をお祈り…
あさくぅ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) もっちっち。さん、大変な思いをされてい…
しばたろ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんにちは、ご無沙汰しています。 もう…
sigureinu@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) ブログ更新ないな~、大丈夫かな~。と、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.