300254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日和日記。~犬は大切な家族~

日和日記。~犬は大切な家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月23日
XML
カテゴリ:日記

かーちゃん!
飛び上がっちゃうほど、
嬉しいが
たくさんあったよ~~!
大笑い星





まず一つ目!

今年も柴っちょ師匠から、



CIMG4261.JPG




梨が届いた~~!大笑い




CIMG4262.JPG




柴っちょ師匠が送ってくれる梨は、
ほんとうに美味しいんだ♪

もっちっち。町も、梨を作っているんだけど、
どうもいまいちなんだよ‘‘しょんぼり
渋みが残る・・っていうの?

でも送ってくれる梨(幸水だよ♪)は、
しあわせのみず!って書くように、
みずみずしくって、あまくって、

うま~~~い!!

柴っちょ師匠!
いつもありがとう!!





さらに嬉しい、2つ目!

同じ日に


京ちゃんふぁみり~♪
 から、

佐渡のお土産が届いた♪スマイル





CIMG9331.JPG





佐渡のお塩♪と、飛び魚だし♪


飛び魚のだし~~~?!びっくり

アゴとかは聞いたことあるけど、
飛び魚だって!

これはさっそく頂かなくては!
どんなお味なんでしょうね!
感想は後ほど!



CIMG9333.JPG



とーちゃんには、今をトキメク(?!)

直江 兼続・目玉おやじのストラップ♪


日本史好きのとーちゃん、うほほ♪って、喜んでたよ~~!手書きハート

さすが京ちゃんふぁみり~!
とーちゃんの心をギュッてつかんでるわ~~♪





しかも!!
かーちゃん、とーちゃんだけじゃなく、
うちのぶ~ちゃんにまで♪下矢印



CIMG9334.JPG





夏祭りに京ちゃんが輪投げでゲット!したのを、
日和に♪って送ってくれたの♪

せっかく京ちゃん、ゲットしたのに‘‘

でもでも、ありがとね~~♪スマイルバイバイ



BUT!
今回一番、かーちゃんの大うけはこちら!!大笑い


       下矢印

       下矢印



CIMG9332.JPG





朱鷺の鼻くそ!!




と・・朱鷺の鼻くそって、あ~~た‘‘泣き笑い

しかも絵を見ると、朱鷺かーちゃんが、
ちびっ子朱鷺に、

《ほれっ!》って、

片方の鼻を押さえて、ぶっ!って出してんのよ!

それを嬉しそうにキャッチ!してるちびっ子・朱鷺‘‘

朱鷺の鼻から、こんなでっかい鼻くそが、出るのか?!びっくりNG雫

ネーミングにやられ、さらにこの絵でWぱんち!をくらった、かーちゃん!
久々のヒット!だったわ~~!!


京ちゃんふぁみり~♪
たくさんお土産ありがとう!!





さらにさらに!!
まだまだ続くよ!
嬉しい嬉しい♪




もっちっち。んちの、近所の

『ゆう&ひろ・ふぁみり~♪』

(大リーガーを目指す、がきんちょ兄弟♪
  でびゅーして、稼いだら、お小遣いもらう約束した♪うっしっし賞金
  んで、自分ちにTV取材にきたら、
  『近所のおばちゃん♪』って、一緒に出してくれる約束もした♪
  TV出演、決定♪うっしっしちょき



甲府に

『ぶどう狩りに行ってきた♪』って、



CIMG9327.JPG 2009-08-23 09:13:54




巨峰とデラウェアのお土産♪


いつもどっか行くと、お土産持ってきてくれるんだ♪
ほんと、ありがとね~~~♪
甘くて美味しかったよ~~♪スマイルハート(手書き)







そしてそして!!




とーちゃんの会社の先輩、

『べっち先輩♪』



北海道土産・・行ってないのに北海道土産を
持って来てくれた~~♪目がハートきらきら



何で行ってないのに??わからん?

それはね、

ご両親が旅行へ行ってたので、
空港に迎えに行った時に、買ってきてくれた♪




     CIMG9299.JPG       CIMG9298.JPG




      焼きそば弁当は、スープ付きの焼きそば♪
      一昔前によく出回っていたけど、最近見なくなってましたね。
      復活!したのかな??

      ジンギスカン・ポテトチップ、
      一瞬ラムのにおいが、どうかなぁ~~‘‘と思ったけど、
      気になる匂いもなく、美味しかった♪スマイル
        




             CIMG9296.JPG




         夕張メロンゼリーと、チーズケーキ・バー♪
     
         ゼリーはこれでもかっ!って言うくらい
         メロンだ!!って主張してた!!OK

         チーズケーキ・バーは中にハスカップが入っていて、
         ほんのり酸味があって、まいう~~♪




  CIMG9301.JPG    CIMG9302.JPG




         道産ビール&道産ジュース♪

         これらはまだ飲んでないので、
         飲んだら感想をUPしま~~す♪








いやぁ~~~♪
大量の嬉しい嬉しい!

当分かーちゃんは、うほうほ♪だなうっしっしウィンク






みんな~~!
本当にありがとう!
ご馳走様で~す♪
大笑い星























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月23日 09時39分31秒
コメント(12) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

もっちっち。

もっちっち。

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
犬と子供と田舎暮ら… Gon(犬家族)さん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん
Dream Mac… GLUGLUさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

sigureinu@ Re:その後のぱぱりん。(06/05) いろいろ大変な状態なのね。 本当に・・…
ACHILLES8@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんばんは。 お母様のご冥福をお祈り…
あさくぅ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) もっちっち。さん、大変な思いをされてい…
しばたろ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんにちは、ご無沙汰しています。 もう…
sigureinu@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) ブログ更新ないな~、大丈夫かな~。と、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.