300099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日和日記。~犬は大切な家族~

日和日記。~犬は大切な家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月04日
XML
カテゴリ:日記

数週間前に某TV番組で放送されたこのグラス♪


          下矢印


CIMG2816.JPG




松徳ガラスさん
 の

『うすはりタンブラー LLサイズ
 (うすはりグラス)』


(350缶のビールが入る大きさ。)



見た瞬間一目ぼれしちゃって、
絶対買おう!!って、
すぐさまその会社のHPへ飛んでみたら

なんと!!
9月ごろまで入荷予定なし!!
びっくり

なんですと~~~!!ほえー

でも諦めきれないかーちゃんは、
楽天さんで調べてみた!

そしたらあったんだよねぇ♪

何件かは、入荷待ち・SOLD OUT!になってたんだけど
2件、まだ在庫があったの♪

1件は単品でも在庫があり、
もう1件は6客セットのみ。

LLサイズは1つ1260円と、ちょっとお高いので
2客・・とー&かーちゃんの分があればいいか・・・と、
単品を買おう♪と決意したかーちゃん。

BUT!
楽天さんのポイント有効期限が7月末までだったので、
それをちょいと使おう♪
7月末まで頑張れば、もうちょっとポイントたまるなぁ♪と、
欲を出したのが間違いだった‘‘

30日の時点でチェックしたら、なんと~~~!!
単品グラスが完売御礼!びっくりショック

慌ててもう1件の方を確認したら
『残り1セット!』になってる~~~!!

これを逃したら、ポイントが無効になるし、
グラスがいつ手に入るかわからなくなる~~~‘‘


『まぁ・・割ったりするしな・・・
  6客あっていいか・・・』と、言う事で、


6客セットお買い上げ~~~!!


(かーちゃんがお買い上げ後、すぐ、
   完売!表示が出た!!
   あぶねかった~~~‘‘ショック
   ・・・ま、残り1セットだったんだから当たり前だけど‘‘)




何がそんなに人気があるの??って、??



見てよ見てよ!!






CIMG2817.JPG






左が『うすはりタンブラー』
右が我が家の使い古してるタンブラー。
(い・・色が変色してる‘‘失敗





拡大してみよう!!






CIMG2819.JPG






わかる?
この薄さ!!


かーちゃんビール用のグラスに、
飲み口の薄いグラスをず~~~っと探してたの!!

でも全然見つからなくって、
今の今まで普通のグラスを使ってたんだけど
ようやく、見つけたのよ!!号泣



早速、福山雅治さんがCMしてるビールを
注いで頂いたわ~~~♪

(くそ~~!!
  Tシャツ欲しいぞ!!ぷームカッ






CIMG2058.JPG

《ふ~~ん・・おとーちゃん、グラスが違うだけで、
   そんなに違いますの~~?》







やっぱり違うよ♪(違う気がするよ!)
枝豆も美味かったし♪(えっ?!そっち?)



ただ‘‘
あまりの薄さに、洗う時はびびりまくりだわ‘‘
かーちゃん、握りつぶしそうでさ‘‘

会社のHPの中には
薄くても意外と割れにくく、丈夫なんです♪って書いてあったけど
中に手を(スポンジを)入れたとたんパリンッ!っていきそう~~~‘‘






ちなみに・・・

イチロー氏が宣伝してるビールのビールグラスは
この《うすはりグラス》ですよ~~~♪ビールOKちょき

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月04日 22時21分04秒
コメント(13) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

もっちっち。

もっちっち。

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
犬と子供と田舎暮ら… Gon(犬家族)さん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん
Dream Mac… GLUGLUさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

sigureinu@ Re:その後のぱぱりん。(06/05) いろいろ大変な状態なのね。 本当に・・…
ACHILLES8@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんばんは。 お母様のご冥福をお祈り…
あさくぅ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) もっちっち。さん、大変な思いをされてい…
しばたろ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんにちは、ご無沙汰しています。 もう…
sigureinu@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) ブログ更新ないな~、大丈夫かな~。と、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.