507099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンダムが好き

ガンダムが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.05
XML
カテゴリ:メディア
TBS系列CBC製作の昼ドラ「キッパリ!!」打ち切りっす!!

TBS系列といえばガンダムOOセカンドシーズンが始まり、

超ワクワクなんですが、思いがけない事態に

我が家は動揺しています。マジで。



私が闘病生活していた時期に、このドラマの1stシーズンが放送されていました。

なにげに面白く、家族であ~でもない、こ~でもないと、感情移入も恐れず

ドラマを楽しんでいました。そして満を持して始まったセカンドシーズン。

局も力を入れていたのか、放送開始当初は結構番宣を見かけていました。

残念ながら、私は仕事も有るので毎日は見れないですが、ビデオなどに録画して

見るなどしていました。しかし、今回のドラマのキーパーソン役の加勢大周が

大麻所持&栽培で逮捕ですと!!


どうなるんだ!と思ってEGPで番組表を見ると(再)

の文字が・・・???どういうことだ!とネットで調べてみれば


今シーズンは打ち切りという事です。(T_T)

お話としては君塚家のお父さん(的場浩二)の浮気疑惑?が深刻化してきて

真美もスキだった加勢大周との距離が・・・と結構見所だった25話。

しかし、ここで打ち切りです。まだ物語の半分ですよ!


明日以降、前作を再放送するとか。しかも話数の問題と言うか放送期間も

あるので明日は1話から36話までを一気にダイジェスト、翌日から1話づつ放送するとか。

無茶な計画である。完全に血迷っているというか、動揺しているのが目に見えますね。

いまから徹夜でダイジェスト作成するスタッフ様、ご苦労様です。期待しています。


ちなみにどのくらい無謀かと言うと、


アムロがサイド7でガンダムをかっさらうシーンからララァと出会って、

ソロモン戦の開始位までの物語を30分で纏めて、ビグザムがウシシで、

スレッガーさんが「まだまだぁぁぁぁ!!!!」

ってところ位から普通に放送するということです。


知らない人からすれば完全に

オイテケボリを食いますよ。

ま、面白そうなので明日の「キッパリ!」ダイジェストは間違いなく録画しますw


CBC:キッパリ!! http://hicbc.com/tv/drama/kippari2/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.05 21:43:31
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ハイデス准将

ハイデス准将

Calendar

Freepage List

Free Space




Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments


© Rakuten Group, Inc.