1398992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株とワインと家庭菜園

株とワインと家庭菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はシャトー・ボーモンの2日目。ラ・クロワ・ド・ボーカイユ1999も味見用に開けるかも。その前にトルブレック白飲んでます。

【シャトー・ボーモン】
 オー・メドックのキューサック村。フランスの保険会社とサントリーの共同出資による会社が経営。ボーモンとは「美しい山」の意味。なだらかな斜面がガロンヌ河に続いている。
 2000年が楽しみなワインです。お手軽ワイン館が楽天内では一番安いようですね。なくなったらまた買わなくっちゃ、これはデイリーに外せないっす。
CH.ジスクール 2001を落札できました~。これってお買い得ですよね~?(@2800)
シャトー ジスクール[2001] 赤

前場:昨日急騰した後の調整の日。NYも小動きだったので日本市場も当然小動き。シカゴオプションIVはさらに低下して14.79。三井住友1枚売り直し。

後場:昨日と同じように膠着状態のまま今日も終わるんだろう(14:30)。んでまた明日は今夜のNY次第といういつものパターン。合同鉄売り乗せ。騰落レシオも129.50%とすでに過熱感が出ているが、債券先物が安値更新しているので明日は堅調でしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月18日 11時10分38秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Calendar

Comments

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009/02/11 50万アクセス

© Rakuten Group, Inc.