1398985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株とワインと家庭菜園

株とワインと家庭菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今夜は近所の同業者宅でお通夜があり、そちらにお参りに行く。自分の年代が親の葬式を出す年代になったと感じる。父親はすでに送ったので後は母親だが、できれば元気で長生きして欲しいものである。帰ってきてボージョレ・ヴィラージュ[2003]ジョセフ・ドルーアンを開けた。

ボージョレ・ヴィラージュ[2003]ジョセフ・ドルーアン

2003年のヌーヴォーが「一世紀に3度あるかないかの出来栄え」と評されていたようなので2003年ヴィンテージのボージョレにも期待して買ってみたのだが、やっぱボージョレねって感じで和食には合いそうな気はする。今日はお好み焼きと一緒に飲んだ。果実の甘みと控えめな酸味。

【ボージョレ・ヴィラージュ】
ボージョレ地区の北部に位置し、指定された39のヴィラージュ(村)から産出されたワインに適用される名称。


昨日で7/1の日銀短観をほぼ織り込んでしまった。ところが今朝発表の5月の鉱工業生産指数速報が予想以下だったため今日は反落となっている。これまで好調な経済指標ばかりが目立っていたが、これからはネガティブな材料にも注意が必要。前場、ホクトとJフーズ利確。

後場:三井住友1枚売り乗せ。明日まで下げては困る外資系が先物を買い支えている。明日も支える積もりなんでしょうね、きっと。これが売りに回った時は凄いことになるんでしょう。沢井薬の売りを返済。またしても先物は一文新値で終わったw。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月29日 21時19分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Calendar

Comments

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009/02/11 50万アクセス

© Rakuten Group, Inc.