188976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

​​​ベルルンの首輪を フリマアプリで販売中​​
​​
アプリを新たに使い始める方は
招待コードを使っていただけますと
嬉しいです。

メルカリ~500ポイント
ラクマ~100ポイントもらえます♥
※首輪購入の際すぐに使えます※

メルカリ
招待コード QUARWA

ラクマ
招待コード po1VR

クロックス オンラインショップ





ファミマ.com

楽天市場

ココチモ

ベルメゾンネット
2018年10月10日
XML
カテゴリ:多肉ちゃん
rblog-20181010160153-00.jpg
手書きハート本日届いた新入りさんです。
小ぶりの可愛い苗で うれしくて仕方ないです手書きハート


rblog-20181010160153-01.jpg
手書きハート寄せ植えた逆側からも~手書きハート


rblog-20181010160153-02.jpg
手書きハートヒルラ
色白でとても綺麗です


rblog-20181010160153-03.jpg
手書きハートピンクザラゴーサ
ほんのり色づきはじめたボディ?とピンクの爪


rblog-20181010160153-04.jpg
手書きハートピンクルルビー
3頭あるよ~~楽しみ~たのしみ^^


rblog-20181010160153-05.jpg
手書きハートヒューミリス
ぷりっぷりの葉っぱダブルハート

rblog-20181010161129-00.jpg
手書きハートメキシカンスノボール
むむむ~~好きなタイプだぽっ


rblog-20181010161129-01.jpg
手書きハート七福美尼
欲しいな~と思っていた子で探していたのですが、
今秋 縁があって なんと3株目~びっくり
すっごく綺麗な子ですよね~~~どきどきハート赤ハートウィンク
LOVEハート


rblog-20181010161129-02.jpg
手書きハートついでなので 1号さん
爪が めちゃ綺麗で ぐんぐんと成長中です


rblog-20181010161129-03.jpg
手書きハート2号さん~4頭になっているのです~
愛おしいなぁ~~~手書きハート


rblog-20181010161129-04.jpg
手書きハート寄せ植え全体~ちょき
こんな風に ポツポツと植わっているのです大笑い
(ヘタクソな植え方)泣
さて、タイトルに戻って、
2週間で 
土が見えないくらいもりもりと育って欲しいな~黄ハート緑ハート
という計画なのですぽっ

がんばれ~ちび苗ちゃんたち~~

多肉植物 ポット苗
エケベリア 七福美尼

にほんブログ村 花・園芸ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月10日 16時23分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[多肉ちゃん] カテゴリの最新記事


プロフィール

EKO&ベルルン

EKO&ベルルン

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.