153996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫たちからの贈り物☆

猫たちからの贈り物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猫21

猫21

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

これが噂の「ひしめ… New! ヨンミョン1029さん

霙さんのビビりと図… rururu77さん

子ねこパイロット! 瑞樹ポンさん

一枚の猫写真 いぬ猫さん
あれこれ欲張り日記 ここののぽんたさん

コメント新着

ウタコ@ うわあ~~ すっご~~い。 猫団子。いっぱいいるん…
♪みくママ♪@ Re:猫団子?猫カーペット?猫山?(01/15) (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 眠…
jon42@ Re:猫団子?猫カーペット?猫山?(01/15) うわ~~すっごい!猫山だぁぁぁあ。 圧…
にゃんこの召使@ Re:猫団子?猫カーペット?猫山?(01/15) 相変わらず圧巻ですね・・・ 猫山? 埋もれ…
fellow@ Re:猫団子?猫カーペット?猫山?(01/15) 毎年の、冬の風物詩ですね(〃>艸<〃…

フリーページ

2009年01月11日
XML
カテゴリ:猫紹介

          今日も寒いです。雪もパラパラと・・・
          早く暖かくならないかなぁ~

   
          今日も猫紹介しますね。
          去年の4/18生まれです。母親はかえでちゃんです。
          パパはミーくん、ユーくん、なおくんの誰かです。
          5匹出産しましたがそのうちの3匹の紹介です~
            


           IMG_2918_1_1.JPG


           ↑エントリーナンバー17
           名前:ノゾムくん   昨日オカマになりました。
           体重:3.6kg
           子猫のときはこの三匹大きさが同じだったので見分けるのが大変
           でしたよ。ノゾムはしっぽがちょっと短いのでしっぽで見分けてました。
           あまり甘えない子でわが道を行く感じです。
           でも私が帰宅すると必ず背中に飛びつきます。
           彼なりの歓迎なのでしょう・・・
                       
           


           IMG_2820_1_1.JPG

 
           エントリなんばー18
           名前:サクラちゃん  女の子
           体重:2.3kg  
           子猫のときから旦那のお気に入りでサクラって名前はこんど
           女の子が生まれたら付けるって言っていた名前でした。
           ジャンプ猫で旦那が名前を呼ぶと飛びつきます。
           パパっ子のサクラちゃんですよ。
           最近気づきましたが小柄なのですが喧嘩が強いです。
           この前ゆきちゃんに喧嘩しかけられましたが一撃で撃退してました。
           もしかしたら女王様キャラかも・・・


           エントリーナンバー19
           名前:レオくん   オカマ
           体重;4.3kg
           生後9ヶ月で4kgオーバーの大柄な子に成長しました。
           この子の名前が一番に決まりましたよ。
           一目見てジャングル大帝のレオに似ていたのでレオに・・・
           しっぽが長くて鼻のところが黒いのですぐに分かりますよ。
           この体格なのに一番の甘えん坊さんです。
           急にスイッチが入ったように甘えてきます。


           IMG_2715_1_1.JPG



           この3兄弟は体の模様が似てますが最近体格の差が付いたので
           見分けやすくなりましたよ。
           上の写真で分かる様にノゾムくんのしっぽがちょっと短いです。


           残りの兄弟のちかちゃんとエルくんは今度のお楽しみに・・・
           これで27匹中19匹の紹介が終わりました。あと8匹だー


banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月11日 15時09分09秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X