【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Aug 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔野球が好きで結構見てたんです
 特にジャイアンツが大好きでした
 何時の頃からか・・・そう、他チームからエース級の選手を引き抜くようになってからだんだん嫌になって、今では巨人だけではなく野球そのものに全く興味が無くなってしまったんです
 こないだまで、サッカーに夢中でした
 一番愛したチームは翌日仕事があるにもかかわらず夜中の3時頃に起きて連夜応援した「ナイジェリアワールドユース」の時のチームです
 決勝の対スペイン戦の時、累積警告で出られなくなったキャプテン小野がコートの外から大量リードされている仲間達に体中で励ましの声を出していた姿が印象的でした
 本当に良いチームでした
 最近サッカーから少しづつ気持ちが離れて来ていました
 エリート選手を優遇する現監督に私が嫌になった巨人を見ているようでだんだん代表戦にも興味が湧かなくなって来ていました・・・夫は一人大声を張り上げて応援していますが
 昨夜は久しぶりに対中国戦を視ました
 先発にアテネオリンピックのメンバーが使われるというので少々楽しみもあって見ましたが、本当に久しぶりに心から応援させてもらいました
 はじめから飛ばしすぎて息切れした時に2点先行されましたが、止めることなくボールをつなぐ早いサッカーは見てて面白いです
 好きな選手の本山や田中達也が走り回り、やはり私の大好きなジェフの阿部勇樹そして仙台出身の今野のツーボランチ・・・良かったです、もっともっと経験させたあげたい
 ジーコ監督に云いたい、固定観念を捨ててもっと将来の日本サッカーの為にも沢山の若手の選手をどんどん使って見て下さい、FC東京の石川も良い選手ですよ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2005 05:34:04 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

今年の枇杷は不作か… New! じじくさい電気屋さん

nigella ニゲラの実 New! tougei1013さん

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

云われてることと現… New! monmoegyさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.