【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Aug 31, 2005
XML
カテゴリ:福島で
 私の散歩コースは小さいけれど桃、葡萄、梨そしてりんごの果樹園の側を歩いてくる
 桃は終わりそろそろ葡萄が出回り、続いて梨も採れ始めるでしょう
 福島に住んで長くなるというのに、情けないことに私は未だに梨やりんごの種類を全部
覚えられないでいるのです
 そんな私が今朝りんご畑で、もう食べられそうなリンゴを見つけました

 一体これは何のリンゴなんでしょう(^^)?


 こちらはまだ青いふじりんごだと解っているのですが...


りんご畑を少し行ったお宅の玄関先にこんな自転車を見つけました 



 ここの家の子供達は大きくなってもう乗らなくなってしまったのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2005 07:00:38 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

2024/06/18(火)・… New! 恭太郎。さん

今日は雨降り New! mogurax000さん

大雨の予報だけど New! 葉山ゆきおさん

ラージのパラダイス New! Saltyfishさん

トウモロコシ試し収… New! じじくさい電気屋さん

Comments

 恭太郎。@ Re:今朝のリハ歩きは銀行までの往復でした (*ˊᵕˋ*)♪(06/18) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 銀行、8時半から…
 mogurax000@ こんにちは New! >見返り美人ならぬ、見返りニャンコです…
 moto,jc@ Re:散歩道に咲くタチアオイの花 New! こんばんは 結構上まで伸びる花なんです…
 葉山ゆきお@ Re:散歩道に咲くタチアオイの花 New! 以前散歩していたころはあちこちでよく見…
 じじくさい電気屋@ Re:散歩道に咲くタチアオイの花 New! おはようございます タチアオイの花未だ蕾…

© Rakuten Group, Inc.