【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Sep 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いつのまにか忘れてしまっていた1匹の野良猫を思い出してしまいました
 みんなにチャトラン君と呼ばれていて、喧嘩は強いけど性格が良い猫でした
 毎日勝手口の所に来て、私からミルクをもらえるのをじっと待ち、決して家の中に入って来ようとしませんでした
 発泡スチロールのお皿に入れたミルクを飲み終えると、又どこかへと去って行くのです
 感じとしては元々の野良猫ではなく、飼われていたのを誰かに捨てられてしまった猫のような気がします
 そんな日が秋も深まって大分寒くなる頃まで続いていました

 どうやら病気に罹ったらしいと聞いたのは姿が見えなくなってから大分経ってからの事でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2005 07:48:14 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

今年の枇杷は不作か… New! じじくさい電気屋さん

nigella ニゲラの実 New! tougei1013さん

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

云われてることと現… New! monmoegyさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.