【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Aug 15, 2017
XML
カテゴリ:旅行







観覧車を下りて水族園へ向かったのですが

公園内はとても広く、トンボやバッタが飛んでいたり

池には亀が泳いでいました







そして料金がお得で、小学生以下は無料、65歳以上は半額

その上観覧車の半券を見せると20%引きにしてもらえたのです







遠くからも見えていた 半球型の水族園 の建物は入り口で







中に入ると下へと続くエスカレーターがあり

地下が水族園になっていたのでした







私達夫婦が水族館を訪れたのは何年、いえ何十年振りでしょうか








やはりこういう場所って楽しいですよね スマイルダブルハート






初めの内こそお兄ちゃん(孫)と一緒に観ていたのですが

段々人の数が増えて来た所で、お兄ちゃんはパパと

下の子はママと...







そこで私は夫と思って捜しましたがどこにも見つからず

少々薄暗い上に人も多く、いつの間にか迷子状態になっていました







ひとりで進みながら大まかに観て行きますと

最後に上りのエスカレーターがあり、上が出口でした


そして漸く夫と会うことが出来たので

外の人工池の縁に腰を掛けてみんなが出て来るのを待ったのです









息子たちには、ここで待っていると

メールで連絡しておきましたので







駐車場まで戻る道

前を行く家族の背中を見ながら

今回浦安へ来て本当に良かったなぁ~と スマイルどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2017 06:06:04 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

今日は薄曇りで蒸し… New! mogurax000さん

2024/05/21(火)・… New! 恭太郎。さん

早朝散歩 New! 葉山ゆきおさん

吊し釣りで釣る New! Saltyfishさん

日本6日目 20日のこ… New! moto,jcさん

Comments

 mogurax000@ こんにちは New! >ニゲラの花は知らなかったです。 私も知…
 Saltyfish@ Re:ダルビッシュ投手が200勝・・・素晴らしいですね New! ダルビッシュ投手・・・偉業を成し遂げま…

© Rakuten Group, Inc.