【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Apr 17, 2020
XML
カテゴリ:料理

冷凍してあったニラ餃子の残った具を使って

シャービンを作る事にし、パン生地をまずはHBで









4等分して丸めて伸ばしニラ餃子の残り具を乗せて挟み









平たく伸ばして









少量の油をひいたフライパンで両面を焼くと

イースト菌によって膨らんで来ます









竹串を刺して生地が付いて来なければOK!











形は良くないけれど、辛子醤油+マヨネーズに浸けて

美味しく頂きました ぺろり音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2020 05:34:27 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

今年の枇杷は不作か… New! じじくさい電気屋さん

nigella ニゲラの実 New! tougei1013さん

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

云われてることと現… New! monmoegyさん

Comments


© Rakuten Group, Inc.