【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Dec 17, 2021
XML
カテゴリ:TV・映画・音楽

まずはこのニュースで

長崎のボーリング場外、3cmほどのコンクリートの隙間に

挟まり鳴いていた猫の救出劇です











助け出されたのはまだ生後3~4ヶ月の子猫でとても可愛く









この後ボーリング場の支配人夫婦に引き取られたと聞いて

本当に良かった~♪良かった~♪と夫と喜んだのでした


ココ で動画を観る事ができます









そしてもう1つは、現在はお一人で吉祥寺にお住いの

私達夫婦の仲人をして下さった奥様から届いた見事なデコポンですスマイルハート(手書き)









ご実家が熊本の奥様は私が好物の柑橘系の果実を送って下さり

以前送って頂いた『美娘』の種を発芽させ鉢に植えましたら

花は咲きませんがこんなに大きく育っています









毎年クロアゲハが卵を産みにやって来るので

それだけが悩みなのですけど..しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2021 07:12:16 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

今日は薄曇りで蒸し… New! mogurax000さん

2024/05/21(火)・… New! 恭太郎。さん

早朝散歩 New! 葉山ゆきおさん

吊し釣りで釣る New! Saltyfishさん

日本6日目 20日のこ… New! moto,jcさん

Comments

 monmoegy@ Re:光Wi-Fiルーターを交換したものの...(´□`。)°゜(05/21) New! 印刷は年末の年賀状くらいでしょうから、…
 kopanda06@ Re:光Wi-Fiルーターを交換したものの...(´□`。)°゜(05/21) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 mogurax000@ こんにちは New! >ニゲラの花は知らなかったです。 私も知…
 Saltyfish@ Re:ダルビッシュ投手が200勝・・・素晴らしいですね New! ダルビッシュ投手・・・偉業を成し遂げま…

© Rakuten Group, Inc.