【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Feb 16, 2023
XML
カテゴリ:散歩道で

晴れたと思うと翌日は雪雪..

そんな感じの繰り返しの日々、今日はやっと歩けました









折角なので、ちょっとだけ美術館の庭にもと









裏口から少し中へ入って見ました









太陽が出ているのでこの分なら

残っている雪はすぐに解けるでしょう









山のてっぺん、 烏ヶ崎 を見上げたら

何かが動いた様に思えたのですが、揺れる日の丸だったのかなと

その時はそう思ったのですけど












パソコンに取り込む時、大きいサイズで見たら

やっぱりどなたか人が上にいたみたいです









暖かくなったら私も烏ヶ崎まで行って

上から福島の街を眺めたいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2023 04:28:07 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

大雨の予報だけど New! 葉山ゆきおさん

ラージのパラダイス New! Saltyfishさん

トウモロコシ試し収… New! じじくさい電気屋さん

white-breasted オシ… New! tougei1013さん

姫路城とオーバーツ… New! monmoegyさん

Comments

 moto,jc@ Re:散歩道に咲くタチアオイの花 New! こんばんは 結構上まで伸びる花なんです…
 葉山ゆきお@ Re:散歩道に咲くタチアオイの花 New! 以前散歩していたころはあちこちでよく見…
 じじくさい電気屋@ Re:散歩道に咲くタチアオイの花 New! おはようございます タチアオイの花未だ蕾…
 Saltyfish@ Re:散歩道に咲くタチアオイの花 New! なんと目立っていることでしょう・・ 色…
 恭太郎。@ Re:散歩道に咲くタチアオイの花 (06/17) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 此方の散歩道に咲…

© Rakuten Group, Inc.