【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Dec 5, 2023
XML
カテゴリ:話題ニュース

最近、テレビを点けると嫌なニュースばっかりで

なんでこんな世の中になったのだとため息ばかり...









そんな中、とても痛快に思ったニュースが 大笑い

先週の日曜日、上野の貴金属店で起きた強盗事件でして









店員さんが長いさすまたを振り回して

3人組の強盗犯を見事撃退したのでした









時代劇の捕り物シーンで登場するさすまたが

まさかこの様な所で使われ活躍するなんて思いもしませんでした









結局バイク2台を残したまま逃げた強盗犯たちは

2日後に自首して来たそうですが、さすまたには驚いたでしょうね 









その後、さすまたの注文が増えたそうですが

防犯用に1本あっても良いかも知れませんね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2023 04:59:27 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

EMS New! 葉山ゆきおさん

ルアン・パバンの町 New! monmoegyさん

豊田市大林町の観音… New! kopanda06さん

今日は薄曇りで蒸し… New! mogurax000さん

2024/05/21(火)・… New! 恭太郎。さん

Comments

 moto,jc@ Re:光Wi-Fiルーターを交換したものの...(´□`。)°゜(05/21) New! おはようございます あたしも機械ものは…
 恭太郎。@ Re:光Wi-Fiルーターを交換したものの...(´□`。)°゜(05/21) New! ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます_(_^_)_ …
 monmoegy@ Re:光Wi-Fiルーターを交換したものの...(´□`。)°゜(05/21) New! 印刷は年末の年賀状くらいでしょうから、…
 kopanda06@ Re:光Wi-Fiルーターを交換したものの...(´□`。)°゜(05/21) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 mogurax000@ こんにちは New! >ニゲラの花は知らなかったです。 私も知…

© Rakuten Group, Inc.