【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

May 23, 2024
XML
カテゴリ:健康

無事新しい光ルーターに交換して

古い方を返すだけでしたが、一昨日佐川急便からメールで

翌日の配達通知メールが届いていたので









昨日配達員さんにソフトバンクへの発送をお願いし

まずは1件解決しました









2件目は、市から送られて来ていた市民検診の予約で

夫と二人分一緒の日にと









まずはいつもお願いしている胃腸科の医院に電話して

胃カメラ(鼻から挿入)の予約をお願いしました









次は健康保険センターへその他の検査をする為の予約で

こちらも2人そろって予約する事が出来ました

胃カメラは6月初めで保険センターは7月2日です









ただ、7月1日の誕生日で後期高齢者となる夫でして

74才なら無料なのに何故か前立腺がんの検査が有料になるそうで

その点がよく分かりませんが、必要な検査なので

仕方が無いですね (*> ᴗ •*)ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2024 07:32:22 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

名古屋市 日泰寺の観… New! kopanda06さん

大爆発 New! moto,jcさん

雨が上がって New! mogurax000さん

2024/06/16(日)・=… New! 恭太郎。さん

今日は父の日 New! 葉山ゆきおさん

Comments

 mogurax000@ こんにちは New! >カワセミは下の方が確立が高いのでしょ…
 mogurax000@ こんにちは >カワセミは可愛らしい姿で目だけは獲物…

© Rakuten Group, Inc.