6511341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

東松山市散策1・正… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.01.11
XML
カテゴリ:ホテルレビュー

2日目のホテルは函館温泉ホテルにしました

はこだて温泉ホテル
温泉も入れるお得なホテル
朝食券をラーメンに換えられるプランにしてみましたウィンク

函館温泉ホテル
シングルルームはこんな感じ。机がない分広く感じる

函館温泉ホテル
椅子が二つあるということは二人で泊まること可能?

セミダブル
お菓子や湯飲み、コップも二つずつある。やはり二人で泊まることを
前提にしているようだ。ベッドはセミダブルだった

ホテルレビュー
部屋の入口の方。クローゼットもない。シンプルなつくり

不思議
そこに不思議なものが・・・

謎のホテル
踏み台のようだが、どこで使うのだろう・・・

古いホテル
冷蔵庫の様子。下の赤いものは錆びだ。かなり古そう・・・

庫内自動計算
値段はこんなもの。自動で料金計算なると思ったら
フロントで自己申告制とのこと大笑い

眺望はきれい?
眺望はこんな感じ

バスルーム
大浴場もあるのですが、ユニットバスも付いてます
ウォシュレットではない

シンプルなアメニティ
アメニティはほとんどなく、お持ち帰りができるタオルがあった

有料テレビ
有料チャンネル用コインタイマーに小型のブラウン管テレビ
かなり古さを感じる・・・

防音対策必要
廊下の音がうるさいと思ったらドアの下に隙間が・・・
新大阪サンプラザホテルと同じでした

盗難の可能性
カード式ではない鍵はセキュリティに不安

不便なエレベーター
エレベーターも一基で、エレベーター待ちがある

ホテルインフォメーション
ホテルのインフォメーション。ちなみに満作が泊まったのは本館の方

広々ロビー
フロントとロビーの様子

ホテル売店
売店もありました

温泉大浴場
大浴場入口。風呂に入っている人がいたので撮影は控えました

温泉入浴時間
入浴時間。深夜0時まではちょっと早い?

春華亭
ここが朝食券で食べられる春華亭

春華亭
生ホルモンラーメンって・・・
ホルモンは生で大丈夫なんでしょうか?

自動販売機
自動販売機はこんな値段。ちょっと高め
周りにコンビニがないので、ここで買いました

自販機
アルコールはこんな値段

インターネット端末 いい点
ロビーにコイン式インターネット端末発見!
実は前日の万惣ホテルにどこでもWiFi忘れて来たため、ここでブログ更新しました(笑)

コイン式インターネット端末
無料で占いとかできる模様

コイン式インターネット端末
無線カードが設置してあったので、もしかして使えるかも?
と思ったら、この端末もネットに接続する為のものでした

コイン式インターネット端末
CYBER PetIT という会社のものらしい

朝食バイキング
朝食券をラーメンに換えるはずだったのに、
寝ぼけて朝食会場へ(笑)
バイキングでした大笑い

値段がほぼ同じなら夕飯も付いた万惣ホテルがオススメウィンク


函館温泉ホテル
■北海道函館市大森町3-10
Yahoo地図
■TEL 0138-23-5100
空室検索

ホテルレビュー一覧に戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 08:50:33
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.