6511368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

東松山市散策1・正… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.06.25
XML
カテゴリ:旅、うまいもの

旅の第一目的はオフの参加でした。場所は・・・

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
仙台の繁華街『国分町』のほぼ中心にある凱旋門ビル

焼肉厨房 羅羅 (ララ)
19日日本対オランダ戦があった日。凱旋門ビル前の
元鍛冶丁公園にてパブリックビューイングがあった

焼肉厨房 羅羅 (ララ)
ここが会場となった焼肉厨房 羅羅 (ララ)
何度もオフしたところ。昔を懐かしんで集まった

羅羅 (ララ)
メンバーの写真をパチリ。かつては30人ぐらい集まって
オフしたことがあったが、今はあまり集まらない
まあ、同窓会と言った感じか・・・(笑)

羅羅 らら
お肉のお寿司~!うま~ぺろり

羅羅らら
焼き肉盛り合わせなどを頼み

韓国料理の店
オフ会はスタートしたのでしたぽっ

韓国料理の店
注文はお任せしたので、何かわからないが
すごくおいし~ぺろり

昔のことや今のこと、沢山話しましたがあっと言う間
全然時間が足りないという感じでお開き・・・

仙台 国分町
オフ会が終わって店を出たら、すごい人!
お店の入口まで人が・・・びっくり

仙台 国分町
オランダ戦は惜しくも負けてしまったが、仙台は凄い盛りあがりでした

今日のデンマーク戦は3-1で勝ちましたよねウィンク
深夜にも関わらずすごい視聴率。みんな見ていたんですね♪
決勝トーナメント出場おめでとう!!


ranking口コミクリック感謝しております okitegami

羅羅 焼肉 / 勾当台公園駅広瀬通駅北四番丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


羅羅 (ララ)
■仙台市青葉区国分町2-12-5 凱旋門ビル1F
yahoo地図 仙台空港の近く
■TEL 022-265-1835

満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.12 16:06:51
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.