6511343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

のんびりと過ごして… New! ちゃげきさん

東松山市散策1・正… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.10.06
XML
カテゴリ:ホテルレビュー

九重夢大吊橋を後にして、やまなみハイラインを通り

杉の井ホテル
道の駅「ゆふいん」で小休止

大奮発
大分自動車道を通り

リゾートホテルに泊まってみたよ
やってきたのは別府温泉 杉乃井ホテルの花館

リゾートホテルに泊まってみたよ
向こうに見えるのが本館。予約したのが安い方の本館バイキング付きプラン
だったのですが、団体の客が500名も入ったので花館に変わったと言われて
花館にやってきました。花館の方が新しく値段が高い。ラッキー!

杉乃井ホテル
玄関に係員いる。さすがリゾートホテル!
予約者かどうかチェックもしていた

リゾートホテルに泊まってみたよ
結婚披露宴などもできるすごく立派なホテルなんです

別府温泉
迷惑をかけたということで広めの部屋へアップグレード

杉乃井ホテル
こんなソファまであって・・・。一人でどうやって使うの???(笑)

別府温泉
簡易的なキッチンまでありました!!

杉乃井ホテル
冷蔵庫もこんなに大きい(笑)

楽天ブログ
ビニールスリッパが残念だが、温泉卓球はこれでないと(笑)
丹前もこちらに入ってました

すぎのいほてる
部屋の割りに小さく見える液晶テレビ。でも26型
LC-26E7という型番。地デジ化完了と思いきや

楽天ブログ
放送はアナログしか映らない・・・
放送エリアの目安を見るとしっかり範囲内に入っているので
アンテナ工事が終わってないのですね

九州旅行
チェックイン時に渡されるもの。ゲームの割引券や地図まである
それほど広いのです

九州旅行
眺望が素晴らしい! 高台にあり別府市内が一望。大分市の方まで見える

眺望が綺麗
夜景もごらんのように最高です♪
ちなみに予約した本館バイキングプランは山側の部屋になるので
この景色も見られないとのこと。ホントにラッキーです!

悪い点
でも、流しの汚れとか気になる・・・

楽天ブログ
ソファの置いてある床に大きい傷。ワックスかけないのかな・・・
と多少疑問に思ったが大きな部屋にすごく満足
本来のホテルレビューができないと思ったが、これはこれで良しとしよう(笑)

棚湯
このホテルの売り、棚湯というお風呂へ行くことに
それが遠い・・・。お土産売り場やゲームセンターがあり
気晴らしにはなるが・・・(笑)

棚湯
お風呂を撮ろうと思ったが撮影禁止しょんぼり

たなゆ
仕方なくホテルのHPのを見てください
こんな感じですぽっ
すごく気持ちよかった~

リゾートプール
入らなかったけど、アクアビートというプールもあり

ボウリング場
ボウリング場までありました!

温泉卓球
定価販売でないのは久々に見ました。まあリゾートホテルなので(笑)

自動販売機
アルコールもこんな値段

和洋折衷
気になるぽちぽち氏の部屋は・・・
和室のついた部屋でした~

ホテルレビュー
すいません、次の日に撮ったためにこんな感じに・・・

日記が長くなったのでバイキングなど次の日記にします

夕食バイキングが付いて10,800円!!もちろん朝食も付きです!
いつもはビジネスホテルばかりで・・・
ホテルレビューの為、このホテルに宿泊したのでした
わがまま言ってすいません>ぽちぽちさん
このプラン、日によっては9,800円になる場合あり

リゾートホテルって不況になってから直に影響受けてますよね・・・
でも、こんなに安く泊まれるっていいと思いません?ウィンク


別府温泉 杉乃井ホテル
■大分県別府市観海寺1
Yahoo地図
■TEL 0977-24-1141
空室検索

満作の現在順位は・・・→人気ブログ RANKING

他のホテルレビューを見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 09:27:18
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.