6516941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

魅惑の外食18・ニ… New! アキオロミゾーさん

浄土ヶ浜に行きまし… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.11.02
XML
テーマ:ニュース(99630)
カテゴリ:秋葉原アキバ観光

久しぶりに秋葉原へ行ったら秋葉原デパートだったところが

秋葉原デパート跡
工事外装が取れ、こんな風になってました!
何になるのかな・・・

秋葉原デパート跡
近くに行くとシャッターにアトレのマークが!
え~いつオープン???

アトレ秋葉原
と周りをキョロキョロ・・・。
なんとタイミングよく秋葉原駅の電子ポスターに表示された!
11月19日(金)オープンとのこと

アトレ秋葉原
よく見るとアトレヴィ秋葉原は「アトレ秋葉原2」へ。となっている
どうやらアトレは2軒できるの!?

HPを見ると秋葉原デパートだったところにアトレ秋葉原1ができ
昭和口(地下鉄秋葉原の方)はアトレ秋葉原2ができる模様
(アトレ秋葉原2は現在アトレヴィ秋葉原として営業している)

秋葉原デパート行くのワクワクしたけどなあ・・・
アトレになってもワクワク感はつくって欲しいものである


本日のBGM。アキバと言ったらこれだよね♪

ちなみにAKB48は秋葉原ドンキホーテのAKB48劇場で
ほぼ毎日公演しているそうです
日替わり?でAチーム、Kチーム、Bチーム、研究生と直に会える
しかも料金は3,000円とお手ごろ!と元同僚が言ってました
身近なところで会えるとはびっくりです!


ranking口コミクリック感謝しております okitegami

■秋葉原の関連記事
1200円福袋 DVD付! アキバ パレットタウン

日替わり商品を買いに ヤマダ電機秋葉原店

今日の秋葉原 白いたい焼き 富士そば スタ丼

他に人気のブログ記事をみる→人気ブログ RANKING





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.04 12:36:48
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.