6512255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

東松山市散策5・埼… New! アキオロミゾーさん

雫石川園地の桜並木… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2010.11.08
XML
カテゴリ:秋葉原アキバ観光

昨日はまた秋葉原へ行って来ました

昨日の秋葉原
歩行者天国はまだ開かれておらず
でも、人だかりが・・・

11月日曜日の風景
なんとスーパーカーが・・・(No.1)

昨日の秋葉原
わざとトランク開けてる?
ん?こちらはボンネットだろうか

秋葉原観光
ランボルギーニのなんという車種だろうか(No.2)
ぜっとん♪さんならわかると思うウィンク
わかり易いように番号入れてます
よかったら解説お願いします(^^)

11月日曜日の風景
これはオープンカーで(No.3)

昨日の秋葉原
こちらは痛車!(No.4)

痛車
しかも、フェラーリで!?
あ~もう信じられません

あきばお~18
気を取り直して、アキバへ行ったらいつも寄る『あきばお~』へ

激安商品
何と!無線LANルーターが980円でした!安い!

HUB付
しかも、4ポートHUB付!
これなら5ボード分使えるかな・・・

R0027542
あっ、これ欲しかったポータブルの無線LANルーター
ホテルとか有線だった場合、これを接続することで
iPodやPSPでネットができるようになる
でも、FONルーター買ってしまったし・・・
我慢して紹介だけにしておきます

激安商品
iPod 充電ケーブルや他のケーブルも安い

秋葉原の風景
単三一本で充電できるケータイ充電器200円

ぶらり秋葉原
他の店では、PSPの接続ケーブルが安いなあ。と

iPhone4
iPhone4 シムフリー版 79,800円って安いのか、高いのか・・・

買い物
満作のお買い物はUSB出力ACアダプタ580円

ショッピング
小型なのに2ポート出力なので、出張や旅行に重宝する
いや~、いつ行っても楽しいところです。秋葉原って!
こう思っているの満作だけかな(笑)


本日のBGM。真っ赤なクルマ・・・


原曲はこちら。本当はポルシェだったんですよね
NHKの為に歌詞を換えられた話は有名ですよねウィンク
でも、ポルシェ一台も写ってませんけど~(>_<)下手こいた~!

ranking口コミクリック感謝しております okitegami

■関連記事
秋葉原デパート跡は アトレ秋葉原に 11月19日オープン

イタ車?痛車 発見!

ジーンズメイト アキバあそび館 通販もあり

他に人気のブログ記事をみる→人気ブログ RANKING





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.08 22:19:41
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.