6512357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

東松山市散策6・物… New! アキオロミゾーさん

ジュリオと散歩~雫… New! ちゃげきさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.04.29
XML
カテゴリ:東京観光

話題になっている原価バーに行ってみました

原価BAR
場所は五反田駅前。前回紹介した喜多方ラーメン 坂内 小法師の2F

原価バー
すべてのメニューを原価で提供するというお店

原価バー五反田
そんなこと絶対できることがない。とみなさんもお思いでしょう!

からくりは・・・

実は入場料1,500円を取ることで利益を上げているのです

原価BAR
店内はこんな感じ。店内はちょっと暗く。撮影につらい
今回は暗さに強いカメラ持っていかなかったためブレた写真が多いです

原価BAR五反田
まずはアサヒ スーパードライ 1Paint 300円を頼む
かなり量が多いと思うがビールは原価が高いとに認識する

五反田
安い酒は第3のビール? クリア アサヒ90円!

原価バー
ブレてしまったが、これがクリア アサヒ90円
これで十分と思ってしまった(笑)

激安バー
安い酒はもっとあるスミノフ60円とか

レビュー
ジントニックなどは90円。ダブルサイズは180円

行ってみた
おつまみも激安。さすが減価だ(笑)

行ってみた
これはカマンベールチーズ300円

激安バー
テキーラ頼んでみた
クエルボ90円

激安バー
ちゃんとライムもつく。90円は信じられないびっくり
しかし酒の原価って、こんなもんだったんですね・・・

飲み物やつまみはすべて現金引換え。各自千円出し合ってプールして
そこから支払いました。あまりの安さに飲みすぎてしまう(笑)
途中でつまみを頼み過ぎたか千円で足りなくなり追加500円し
そこから一杯100円以下のものを頼むルールとなる(笑)

時間制限もなく気がついたら4時間。
居心地の良さに時間が経つのを忘れる

かなり飲んだのに二日酔いにならずに済んだということは
いい酒ばかりなんですね

普通のバーで2杯飲んだら同じ値段。3杯以上飲むなら絶対こっち
いや~、あまりの安さに癖になりそうです満車

シンプルライフへ口コミクリック感謝しております okitegami






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.30 18:49:07
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.