6519304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

小岩井農場に行きま… New! ちゃげきさん

魅惑の外食29・寧… New! アキオロミゾーさん

猛暑に停電に… うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.10.19
XML
カテゴリ:ニュース

昨日、調べていてわかったお得な情報です?

Wi-Fiモデル買うなら
iPad2 Wi-Fiモデル買うなら、ソフトバンクショップまたはアップルストアで
買った方が得するのです!

量販店で買ってはいけない?
なぜならソフトバンクWi-Fiスポットが無料で使えるから!
Wi-Fiモデル購入者でもWi-Fiスポット2年間無料で使えます目がハート
詳しくはこちら→ソフトバンクWi-Fiスポットについて

他の店で買った人はどうなるの???
販売店にもよりますが対象外になるのです。
ビックカメラで買った満作は・・・
実際にシリアル番号入れてもダメでしたショック

量販店で買ってはいけない?
ソフトバンクにWi-Fiモデル売ってないよね?と思ったら
ちゃんと売っているのです。詳しくは→ソフトバンクiPad料金・割引

(Wi-Fi + 3Gモデルはソフトバンクしか扱っていないから
ソフトバンクWi-Fiスポットはもちろん使えます)


ビックカメラにも似たようなWi2(ワイツー) 300 という
公衆無線LANサービスがあります。
これを2年間無料にしてくれないかな・・・
そうすれば対等というか、ビックカメラで買ってよかったと思う。

これを知っていたらソフトバンクで買ってました。
値引きもないし・・・。

iPadに興味のない方は、どうでもいい情報ですが
これから購入しようと思う方は参考にしてください満車

ranking口コミクリック感謝しております okitegami

☆関連URL

FON(フォン)設定 iPod touch で使えない。認証に失敗しました

iPad2が貰えるキャンペーン!? ソフトバンクがauとの販売競争に奥の手!

iPad2入手しました! 発売日が当日発表!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.19 07:39:00
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.