433813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大雨 雨 が心配されましたが、みんな元気いっぱい登園してくれました グッド

朝の自由遊びでは、いろいろなお友達と遊ぶ姿が見られます 手書きハート



一緒に絵本 ノートきらきら 楽しいね 音符





こちらでは、お人形ごっこ スマイル


もうすぐ、たなばた 星

アイスクリームの七夕飾りを作りました ぺんぎん



好きな色を選んで、ペタっ ぱー

美味しそうなアイスクリームができました ウィンク

何味かな ?





お弁当前の絵本の時間 目がハート

今日は「きんぎょがにげた」熱帯魚 と「わにわにのごちそう」食事 を読みました。

みんな「ここにいたよ~」スマイル 「すごいお肉~」びっくり と楽しんでいました ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.05 23:28:29



© Rakuten Group, Inc.