433851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休明けで体調を崩したりお休みも多かったのですが 号泣 ・・・
季節の変わり目で気温の差が激しいので、リトミック中も汗を拭いたり、水分補給には気をつけながら今日も元気に動きました ウィンク ダブルハート
リズムの聞き分けも随分しっかりと !
ボールまわしもみんなバッチリ スマイル グッド
季節のあそびは「どんぐり」歌いながらどんぐりをコロコロ ひらめき
ママとどんぐり拾いも  楽しそう 音符音符音符
落ち葉がユラユラ揺れる表現遊びもママと一緒に きらきら大笑いきらきら
今日もいっぱい遊べたね どきどきハートどきどきハート










さくらさくらさくら 次回は10月29日です さくらさくらさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.25 14:13:33



© Rakuten Group, Inc.