433786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月の1回目のひろばは
クリスマスにむけて〜 クリスマスツリー
親子でクリスマスグッズを作りました きらきらきらきらきらきら
ツリーにシールを貼ってデコレーション 上向き矢印
紙皿には折り紙でサンタさんとトナカイさんを折って飾りました 音符音符音符
サンタさんの表情も色々、すてきな飾りの完成です きらきら クリスマスツリー きらきら
クリスマスにむけて、おうちでも、飾ってみてね ウィンク 手書きハート
 





さくらさくらさくら 次回は11月26日 さくらさくらさくら
「すとろべりーじゃむ」のコンビによるふれあいあそびです どきどきハートどきどきハートどきどきハート
パネルシアターや体操、ふれあい遊び、歌あそびなどの内容です !!
みんな遊びにきてね ぽっ バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.18 13:37:17



© Rakuten Group, Inc.