434244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

保育ルームあいあい /子育てひろば drop in あいあい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きりんぐみのお友達 新しいお友達も増えて お正月あそびをします 音符音符音符



もちつき ぺったんの絵本を見たり、わらべうたに合わせて
ぺったん おもちつきをして遊びました 目がハート どきどきハート



真福笑いあそびも 楽しそうです ウィンクダブルハートダブルハートダブルハート



カルタ 遊び トランプ(スペード)
ウサギは どれかな りぼん
ねずみは どこかな ねずみ
どうぶつを見つけて 遊んだね ひよこ 
お正月におもちやうどんをたべたよ ラーメン
お話ししてくれました ウィンク きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.24 08:19:13



© Rakuten Group, Inc.