013114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウエルネス保険 健康と生活

ウエルネス保険 健康と生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

保険なんでも

保険なんでも

Freepage List

August 22, 2006
XML
カテゴリ:保険、生活
情報便

▽保険の話「あんしん医療キャッシュバック60」
▽今日は何の日?(8/27~9/2)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽保険の話 「あんしん医療キャッシュバック60」について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●さて、若々しさのみなぎるボクシング選手のように、「まだまだ
若いし、健康には自信がある」というみなさんのために、医療保険
の新商品「あんしん医療キャッシュバック60」をご紹介致します。
●この商品の特長は、シンプルな医療保障に加え、5年ごとに5万円
の無事故ボーナスをお受け取りいただくことができる点にあります。
「健康にはある程度自信があるけど、もしも入院したら心配」という
方にぜひお勧めの医療保険です。
(「あんしん医療キャッシュバック60」の正式名称は、メディカル
ミニ(医療保険[入院初期給付特則付加])に健康給付特約を付加
したものです)

詳細につきましては、ぜひお問い合わせくださいますよう、お願い
申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽今日は何の日?(8月27日~9月2日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○来週1週間の主な「記念日」をピックアップします。
【8月27日(日):『男はつらいよ』の日,寅さんの日】
1969(昭和44)年、山田洋次監督・渥美清主演の映画『男はつらいよ』
シリーズの第1作が公開された。
「フーテンの寅」が最初に登場したのはテレビドラマで、この時は
最終回で寅さんは死亡した。しかし、あまりの反響の大きさのため
映画で復活し、以来48作にも及ぶ世界最長の長編シリーズとなった。

【8月28日(月):民放テレビスタートの日】
1953(昭和28)年8月28日午前11時20分、日本の民放テレビ第1号の日本
テレビが放送を開始した。
初のテレビCMは服部時計店(精工舎)の正午の時報だったが、放送の
不慣れからフィルムを裏返しにかけてしまったため、3秒ほどで中止
された。

【8月29日(火):焼き肉の日】
全国焼き肉協会が1993(平成5)年から実施。
「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合せ。

【8月30日(水):富士山測候所記念日】
1895(明治28)年、富士山頂に野中測候所が開設した。
大日本気象学会の野中至が私財を投じて建設したもので、現在の気象
庁富士山測候所の前身となった。

【8月31日(木):野菜の日,ベジタブルデー】
全国青果物商業協同組合連合会など9団体の関係組合が1983(昭和58)年
に制定。「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合せ。

【9月1日(金):防災の日】
伊勢湾台風が襲来した翌年の1960(昭和35)年に閣議決定。
関東大震災の惨事を教訓として、防災意識を高める日。
毎年、各地で防災訓練が行われる。

【9月2日(土):宝くじの日】
第一勧業銀行(現在のみずほ銀行)宝くじ部が1967(昭和42)年に制定。
「く(9)じ(2)」の語呂合せ。
当選しても引き換えられず時効となってしまう宝くじが多いことから、
時効防止のPRの為に制定された。

◇出典元「今日は何の日~毎日が記念日~

<詳しい話を聞きたい時は?>
ご興味のある方!今すぐご連絡下さい。
info@tokiomarine-agt.com
リスクマネージメントオフィス
アドバンテージコンサルティング
電話:03-3578-0577





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2006 08:43:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[保険、生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

鏡山牧場 八崎牛のハ… New! 嵐イチローさん

STRAY KIDS ロゴ入り… New! 韓 流児さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
吉本@ 吉本です。 はじめまして。こんな人いるんだねぇ。お…
ミユポン☆@ Re:さくら(04/03) 更新、久しぶりじゃないのかしら・・・? …
保険おじさん@ Re[1]:興行中止保険(07/24) Mr.ヒゲおやじさん >興行中止保険という…
Mr.ヒゲおやじ@ Re:興行中止保険(07/24) 興行中止保険というのがあるなんて知りま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.