296319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネットDE北海道物産展&お取り寄せ騒動記

ネットDE北海道物産展&お取り寄せ騒動記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2005
XML
テーマ:私のPC生活(7405)
カテゴリ:楽天お買い物入門
レディースDayが終わり、もはや燃え尽き症候群のモモコです。(笑)次のイベントにはまた復活するとおもうけどね。

さて、突然襲ってきたレディースデーのビッグウェーブにおののきながらも、何を買おうか情報を集めまくった私ですが、とても参考になったのが、他の方のブログです。実際に買った方の生の感想が聞けるので、これを活用しない手はありません!

特に、私がよくよく調べたのは、レディースディ候補に挙がっていたマルキタのカニです。カニは当たり外れが激しいので事前のリサーチが必要なんですよね。

さきさんの日記でじいかさんの日記には届いたカニの写真やどんな風に食べたかが写真もおり混ぜながら書いてあって非常にそそられました。結局売り切れでかえなかったんですけどね。でも、いつか買います!(きっぱり。)

今回購入した
餃子の王国4月【限定セット】も、もともとはmaiyu☆さんの日記を見て心惹かれたのです。商品ごとの詳しい感想が、私の食欲に火をつけました♪

あと、食べ物ではないのですが、
マナママさんの日記では、子供服の福袋の中身が公開されています。福袋の中身ってすごく気になるから、こういう日記はすごく嬉しいし、私も買ってみようかなという気になってしまいます(笑)

では、月末の期間限定ポイント消化に向けて(笑)、お買い物の旅にLet's Go!



**Event情報**
初入札でもれなく100ポイントもらえます。落札できなくてもOK!
 楽天フリマは利用したことがないのでこれを機にやってみようかな?

楽天市場で初めてのお買い物で300ポイントプレゼント
 私は完全に対象外だわ。。。

ポイント優待キャンペーン!最大10倍!!
 悪魔のささやきにご注意!!(じゃあ、紹介すんなよ!)



気に入っていただけたら日記リンクに追加してくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2005 05:22:25 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なし4269

なし4269

Recent Posts

Category

Favorite Blog

バラが咲きました hamutanさん

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん

Comments

tfortogygcg@ VXXYwwXUDRObtE mwI5gg &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ボン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆@ Re[2]:笑っていいとも!の北海道スイーツランキング(その1)(01/23) 北海道大好き☆モモコさん >あゆまる0529…
BON!!@ ウマ過ぎっっ ドゥーブルフロマージュは、本当にうまい…
Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

© Rakuten Group, Inc.