116834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

親子で楽しむアウトドア ~北海道で遊ぼう!~

親子で楽しむアウトドア ~北海道で遊ぼう!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

2011.06.13
XML
カテゴリ:散策(北海道)

昨日は前から行ってみたかった
ニセコの神仙沼へ行ってきました。

近づくにつれて濃い霧に包まれて
駐車場も危うく通り過ぎてしまいそうに
なったくらいでした・・・雫

ひんやりした空気の中、木道を進むと・・・


ニセコ 神仙沼

 

 

 

傍らには、雪が!!

ニセコ 神仙沼

 

 

神仙沼に辿り着いても、晴れない霧。
真っ白(涙) また日を改めて見に行こう・・・。

ニセコ 神仙沼

 

 

木道沿いに咲いていた花

水芭蕉。ここのはとても小さくてかわいらしかったです。

ニセコ 神仙沼

 

 

オオカメノキ 

ニセコ 神仙沼

 

 

チングルマのつぼみはたくさんあったけど
咲いているのはごくわずか。
水滴がいっぱい。

ニセコ 神仙沼

 

 

 

ショウジョウバカマ 

ニセコ 神仙沼

 

 

 

ツリバナのつぼみ 

ニセコ 神仙沼

 

 

 

 

ニセコ 神仙沼
楽しみにしていたニセコパノラマラインも
濃霧で何も見えず、山菜取りの停止車両が
カーブで突然現れてとても危険でした。
ライダーも多い道ですし、本当に停止車両は危ないです~。

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.26 15:48:22
[散策(北海道)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.