086493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2005年08月17日
XML
カテゴリ:ライフ
友達と映画を見た帰りにロフトに行ってきました。
目的はアロマ用品。
アロマとか入浴剤なんかを見ているのって楽しいんですよね。
いろんな種類のものをたくさん欲しくなってきちゃいます。
そのわりには使ってないものとかあったりするんですけど。
つい、もったいないとか思っちゃったりもするんです。
とっておいてもしょうがないんだけどさ。

なんでアロマ用品を買ったのかというと、会社勤めをすることになったから。
私は血圧が低いので午前中はどうもパワーがでない。
起立性の立ちくらみがしたり、電車に乗ると胃がムカムカしてきたり。
夜もきっと疲れていても眠れないような気がします。
それらをアロマでフォローしようと考えたわけですね。
低血圧は塩分を摂るといいようなので、朝はスポーツドリンクを飲むようにしようかな。
お風呂もシャワーじゃなくて、お湯にゆっくり入ろうと思います。

友達が結婚祝いを買うというので、歯磨き粉をおすすめしました。
カフェオレとかバナナとか32種類の味の種類がある歯磨き粉。
特におすすめというか、おもしろいのが印度カレー。
最初は気持ち悪いとか言ってた友達も、自分が使うわけじゃないと思うと面白くなってきたのか、2本買ってました。
いろんな味があると、歯磨きも楽しくなってきそうですよね。

夕飯を食べて帰ってきたいところだったけど、今日はサッカーの試合がある日なので、お茶をして帰ってきました。
帰ってきたところで、冷房でお腹が冷えたのかトイレと仲良くなっちゃいました。
サッカーの応援にも力が入らないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月17日 19時59分31秒
コメント(1) | コメントを書く
[ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.