086531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2008年10月28日
XML
カテゴリ:アクセサリー
フィギュアスケート大好きの紗知子です。
アメリカ大会は釘付けでした。
小塚君の優勝は嬉しかったですね~。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
アメリカの2強を破っての優勝だから、すごい成長だな~。
女子も2位と3位です。
スタートとしてはよいのではないでしょうか。
中野さんも美樹ちゃんも、アメリカ大会をふまえて次に繋げていくことでしょう。

いちばん釘付けになってしまったのは、キム・ヨナちゃん。あの目力はいったい何???♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
18歳にしてあの表現力。
ショートの曲が「死の舞踏」でしょ。難しいテーマだよね。
それに対してフリーは真っ赤な衣装で燃えるような情熱的な演技。
演技が終わるとふつうのかわいい18歳の女の子に戻る、あのかわいさもいいなぁ~。
日本の18歳、真央ちゃんの新しいプログラムが楽しみになります。

ショップサイトをリニューアルして、ドッと疲れが出てしまいました。
疲れて何もしたくなくても、なぜだかアクセサリーを作ってしまう。
石やスワロフスキーを手にしていると、いつのまにか笑顔になっている自分がいる。
だから、疲れなんて関係ない。
逆に、石に癒してもらっているみたい。

セラフィナイト
久しぶりに、自分用のブレスレットを作ってみました。
セラフィナイトのタンブルを買ってあったのですが、ショップ用のアクセサリーを作る事を優先してたら、ずっとそのまんまになってました。
ショップサイトの移転が終わって、自分のご褒美ですね~。
セラフィナイトは本当に綺麗です!
画像にその美しさを撮ることは難しいので、実際に目で確かめて欲しいと思うほど。
天使の羽のような模様がキラキラと輝いて綺麗なのです!
一見すると深いブルーグリーンの色で地味に感じるかもしれませんが、この深い色があるからこそ羽根のような光り輝く模様が美しく浮き立ってくるのですよ。

そんなお気に入りのタンブルと丸玉、さらにエンジェルストーンといわれているクォンタムクアトロシリカもつけ、グリーンでまとめたブレスレットにしました。
マリア様とクロスのチャームも付けて完成!ヾ(@^▽^@)ノ
身につけていると、心がほっと安らぐような安心感があります。

Chiaraのショップでは、Sophia(ソフィア)というブレスレットがこれに近いです。
セラフィナイトは6mm玉で小さいのですが、羽根のような模様はちゃんと入ってますよ。

バタフライさて、Chiaraの新作はボチボチと作っています。
なぜだかラジオペンチが消えてしまって、丸ペンチで作ってます。
これがとってもやりにくくって。。。
家以外に持ち出さないし、いつも置いている場所は同じなのに、どこにいってしまったんだか???(-ω-;)ウーン
かわいいサンキャッチャーができました。
それとまたまた天使もののストラップも。これもかわいいんだな~。
作っててかわいさにニンマリ笑ってしまうほどです。( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちょっと怪しい人になってますね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月28日 10時02分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.