086552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2008年11月15日
XML
カテゴリ:アクセサリー
リーディングのお申し込みをたくさんいただいていまして、
新作アクセサリーを作る余裕がありませんでした。ショック
とはいえ、世の中はもうクリスマスモード。クリスマスツリー
もっとたくさん新作を作りたかったのですが、とりあえずクリスマスイメージのものをアップしました。

今回アップしたのは
ブレスレット 5点
ブックマーク(しおり) 4点

エンジェルウィング●ブレスレット
自分用に作ったセラフィナイトのタンブルを使ったブレスレットの反響が大きかったので、同じ物を作ってみました。
わたしのものよりも綺麗なタンブルがもう1つ手に入ったからです。
このように大きなセラフィナイトのタンブルは、とても珍しいのです。
自分で着けていて、とても心地よく優しい波動の感じるブレスレットです。

ホワイトクリスマス残り4点はクリスマスイメージのブレスレットです。
以前に1点アップしたものは、クリスマスカラーのかわいいイメージでしたが、今回は大人なイメージのものにしました。
色的にはホワイトを基調にしています。
ホワイトカルセドニーのマットな感じと、クラック水晶のキラキラ感が雪をイメージさせます。
クリスマスはやっぱりロマンチックなホワイトクリスマスがステキよね~。(*'ー'*)ふふっ♪

しおり1ブックマーク(しおり)
しおりって、買った本に挟まれているハガキや案内を代わりに使っていたり、本屋でお会計をするときにレジにあったものをもらったりってことが多いですよね?
あとは、元々本についている紐だったり。
こんなしおりをつけてたらカッコよくないですか?
電車やカフェで本を読むときに、こんなしおりが目に入ったら、なんかこの人おしゃれだわって思っちゃいません?

天使のしおりは、キラキラかわいいスワロフスキーで作っています。
トパーズ色がちょっと大人っぽいイメージ。
2点はクリスマスイメージのかわいいしおり。
雑貨だったらこんなクリスマス、クリスマスしたカラーのかわいいものでもいいですよね。

しおり2そして、そして、うさぎ好きさんにはおススメなのが、ヴィンテージのうさぎのスワロフスキーを使ったしおりです。
このスワロフスキーは製造中止になっているため、入手困難なものです。
マット感のある白いスワロフスキーは、まるで雪うさぎみたいですよね~。
うさぎ好きな人や本が大好きな人へのクリスマスプレゼントに、とってもおススメです!

*~~~~~~~~~~~~~~~~~*
ターコイズやインカローズ、スワロフスキーなどもたくさん仕入れてあるので、明日からまた新作を作って、少しずつアップさせていく予定です。
ヴィンテージのうさぎのスワロフスキーで、かわいいストラップも作りますよ。

サンキャッチャーが好評で、どんどん在庫がなくなってきてしまいました。
大きめのスワロをもっと仕入れてこなきゃ。

そうそう、クリスマス用のラッピングも用意しています。
これもアップしなきゃ。(;^_^A アセアセ・・・
ラッピングもホワイトで大人なイメージのものです。
お買い上げいただいたみなさんに、クリスマスまでの間はかわいいラッピングでお届けしようと思います。
そのまま贈り物にしてもいい感じです。
頑張ってアップしますので、もう少しお待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
アップする前に、クリスマスラッピング希望と備考欄にご記入いただければ、そのように対応させていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 02時13分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.