086558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2009年01月07日
XML
カテゴリ:アクセサリー

お正月の間に作った新作をアップしました。

★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●サンキャッチャー 2点
●ピアス 2点
●和装小物 2点
●ブレスレット 1点
●ブックマーク(しおり) 1点

★——————————————————————————————★
  サンキャッチャー
★——————————————————————————————★
Sprit Flower今回作ったサンキャッチャー
 ・サンキャッチャー ~Sprit Flower~
 ・サンキャッチャー ~Love Flower~

風水を調べてみると、2009年は「火」の年だそうです。
メラメラと燃え上がる火のように、決断力や判断力を意識的に育てていってください。
そして、お部屋の中では光に注目してください。
ということで、
2009年はサンキャッチャーで運気アップです!

Love Flowerどちらもスワロフスキーで作ったお花のモチーフを付けてみました。
Sprit Flowerはブルーとパープルの組合せで、チャクラ的にもこの色はスピリチュアルさを感じますよね。
心の中の不安や怖れを取り除いて、頭も心もクリアにしてくれそうです。

Love Flowerはオールピンク!
ピンクは愛を呼び込む色ですよね~。
バレンタインやホワイトデーと、これからは愛に関するイベントが続きます。
素敵な愛も呼び込んでください。


★——————————————————————————————★
  ピアス
★——————————————————————————————★
ドロップピアス pink今回作ったピアス
 ・ドロップピアス ~ピンク~
 ・ドロップピアス ~ホワイト~

Chiaraとしては初めてピアスを作ってみました。
どちらもゆらゆらと揺れるかわいいピアスです。

ピンクはローズクオーツ、ピンクオパール、エンジェライトの組合せです。
ドロップピアス whiteローズクオーツもピンクオパールも、とっても女性的なパワーストーンです。
エンジェライトは天使と繋がる石ともいわれていて、愛を引き寄せてくれますよ。

ホワイトは大きなホワイトカルセドニーをポイントに、ブルー系のアマゾナイトと小さなブルーレースカルセドニー、クラック水晶をたっぷりと使用した、エレガントで大人な感じのピアスです。
ブルーはコミュニケーション力をアップしてくれます。
自分に自信を持って、あなたの魅力をアピールしてみてくださいね。

★——————————————————————————————★
  和装小物
★——————————————————————————————★
帯留め今回作った和装小物
 ・ぼたんの帯留め(パープル)
 ・ぼたんの帯留め(ホワイト)

ボタンのお花モチーフの帯留めです。
小さくてもこのキラキラ感は存在感充分です。
これから卒業式、入学式等のイベントが多くなる季節ですね。
小物を変えてみるだけでも、いつものお着物の印象も変わって見えますよ。
小物に凝ってワンランクアップしたおしゃれにどうぞ!

★——————————————————————————————★
  ブレスレット
★——————————————————————————————★
今回作ったブレスレット
 ・Shiny Star

Shiny Starゴールデンオーラ、アクアオーラホワイト、ゴールドフローライトというキラキラ、ゴージャスな組合せのブレスレットです。
ゴールドやイエローの中にホワイトを加えることで、上品さもアップさせています。
ゴールドに輝くブレスレットは、金運もアップしてくれそうですね~。
天使のチャームにもキラキラの星がついていて、とってもかわいいですよ。

★——————————————————————————————★
  ブックマーク(しおり)
★——————————————————————————————★
Bookmark Angel今回作ったブックマーク
 ・Bookmark Angel

キラキラかわいいスワロフスキーの天使。
トパーズ色がちょっと大人っぽいイメージを出しています。
本が大好きな人へのクリスマスプレゼントとしてもおススメですよ~!
風水的に光りに注目ということで、キラキラと光る物を持ち歩く事も効果的です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新春プレゼントやってます!プレゼント
詳細はこちらです→ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月07日 15時20分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.