086562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2009年01月15日
XML
カテゴリ:アクセサリー
13~15日の「ドイツ式カラーライトセラピー」のスクールに行ってきました。
めでたく「ライトプラクティショナー」という資格をいただくことができて、私のカラーの世界もまた幅が広がってきました。

このスクールは太陽サンサンな気持ちのいいサロンなんです。晴れ
外は真冬の寒さなんですが、サロンの中はポカポカの日だまりのよう。
ず~~っとここにいたいって思うくらい心地いいのです。 晴れ目がハート
これだけ日が入るのなら、サンキャッチャーを下げたらすごい虹ができそうだと思って、サンキャッチャーを1つプレゼントしました。
窓辺に持っていっただけで、部屋の中に虹がいっぱい!(*'▽'*)わぁ♪
虹は本当に見ているだけで幸せになってきます。きらきら
スワロフスキー自体もキラキラして綺麗で、みなさんを虜にしてしまったようです。 目がハートきらきら

だったら、商品をみんな持っていって見せちゃえ。(*'ー'*)ふふっ♪
私のサンキャッチャーは虹を楽しむだけじゃなくって、そのものも見ていて楽しかったり、心地よさを感じたりしてもらいたいので、デザインや色にも凝って作っています。
それがみなさんにうけたみたいで、授業そっちのけでキャーキャー。 大笑い
ブレスレットなどのアクセサリーも持って行ったのですが、それも気に入っていただけました。
まるで展示即売会状態。
サンキャッチャーのほとんどが売れて、早い者勝ち状態になっちゃいました。(≧m≦)
S先生は、「これと同じのを10個ちょうだい!」ですって。大笑い
そのまま首に下げてネックレスにしちゃいたいくらいだそうです。
であれば、先生のイメージでスワロのアクセサリーを作ってしまえってことで、これからそのデザインを考えることになっちゃいました。
ていうか、私がやらせてくださいって感じで言っちゃいました。
すごく存在感のあるパワフルオーラをお持ちの先生なので、そのオーラに負けないくらいのゴージャスな感じにしたいな~。

自分でもわかってはいたんですけど、私のショップのサンキャッチャーって背景がゴチャゴチャしすぎてますよね。
商品がわかりにくいです。(*_ _)人ゴメンナサイ
これから写真の撮り方を考えないといけませんね。
というかね、サンキャッチャーはネット販売だと素敵さが伝わりきれないみたい。
実際に見た方がいいです。
あの虹は虜にされてしまいます。
その感じをできるだけ表現できるように変えていかなきゃね。
ほとんど売れてしまったので、またスワロを仕入れてきて作らなきゃ。
今、在庫アリになっている商品が、実は売れているものがほとんどなんです。
すみません。。。
在庫なしの商品でも、サンキャッチャーは材料を仕入れてくれば同じものは作れます。
もしも欲しいという方がいらっしゃいましたら、お問い合せボタンをポチッと押してお知らせくださいね。

見ていただこうと思って持っていっただけなのに、思いがけないギフトをいただいてしまいました。
これもサンキャッチャーやアルターの効果なんだろうか。
とっても嬉しいです。(^人^)感謝♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月16日 00時32分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.