086490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2009年04月09日
XML
カテゴリ:アクセサリー
なんとなく疲れがたまってきていて、起きるのがつらいな~ってウダウダしてたのですが、カーテンを開け、窓を開け、ぱーっと広がるサンキャッチャーがつくり出す虹を見ていたら、「よし、今日も頑張っていこう!」て気持ちに切り替わります。ぐー
しばらく猫のように日がサンサンと降り注ぐ場所でじっと丸まって、エネルギーがチャージされたってところでガバッと起きました。晴れ
ベッドの布団も冬モードになったままだったので、外してお洗濯です。
マンションの花壇ではチューリップも満開。
春全開ですね~~~!O(≧▽≦)O

昨日、サクサクッとブレスを5点作りました。
ブレスレット2種類は男性用のみです。
アセンデッドマスターは、かなりスピな感じのものにしました。
スピなものは直感に感じたままに組合わせます。
なので、ひらめきがあると、いくつもノリノリな感じでサクサクッと作れてしまうんですね。
デザイン的なアクセサリーを作るよりも速いスピードで。

それでは、新作のご紹介です!

★——————————————————————————————★
  ブレスレット
★——————————————————————————————★
・ドラゴン(男性用)
・Fertility(豊穣)(男性用)

●ドラゴン
ドラゴンドラゴンは大きなドラゴンのチャームがポイント!
女性だと、この大きさは難しいのだけど、男性の太い腕ならばOKでしょ?
神の眼を持つ叡智の石、天眼石とアメジスト、水晶、ゴールデンオーラの組合せです。
天眼石は、ダライラマ14世がノーベル平和賞の授賞式に身に付けていたことで注目を集めました。
開運効果はもちろんのこと、自らの生まれてきた意味や、遭遇するできごとの意味、自分の使命や運命などを知らず知らずのうちに理解する手助けをしてくれます。

●Fertility(豊穣)
FertilityFertility(豊穣)に使われているシトリンは、かなり大きめのゴツゴツとしたワイルドな石。
シトリンのクラック入り大粒タンブルカットというのは、かなり珍しい石だと思います。
この珍しさに買ってしまったのですが、女性にはワイルドすぎ。
ということで、男性用に作ってみました。
シトリンは金運効果のある石として有名ですが、金運ブレスっていかにも~。。。って感じで、それを身につけている男性はどうも引いてしまいます。
金運ブレスもデザインや色を考えて組合わせたら、そんな印象は薄まりませんか?
アクアオーラとラベンダーアメジストを入れると、優しい印象になります。
とっても、アクアオーラも強力なパワーを持った石なんですよ。

★——————————————————————————————★
  アセンデッドマスター/ブレスレット
★——————————————————————————————★
・聖フランチェスコ ~Follow Your Heart 心に従う~
・アポロン ~Focus upon Your Strengths 強さに焦点を当てる~
・文殊菩薩 ~Listen 耳を傾ける~

●聖フランチェスコ
フランチェスコフランシスコ会の創設者として知られるカトリック修道士フランチェスコをイメージしたブレスレットです。
動物と話せる能力について多くの伝説が知られていて、オラクルカードにも動物が描かれています。
「自分自身を信頼して直感のままに従う」ということで、ブルーやパープル系の色の石で組合わせました。
Chiaraでは初めてチャロアイトを使ってみました。
チャロアイトは、自分を信じ自らの道を歩む勇気を与えてくれる石です。

●アポロン
アポロンブレスレットギリシャの太陽神として有名ですよね。
彫刻などを見てわかるとおり、筋肉モリモリのたくましいお姿の神様。
筋肉をつけたい!って思っている方のサポートもしてくれるようです。
アマテラスのような女性神とは違い、力強いイメージにしてみました。
ガーネットのタンブルはかなり色が濃く、黒っぽく見えてしまうのですが、太陽の光で見てみると、とても深い美しいレッドなんですよ。
ガーネットは頑張って行動している人の味方になってくれる石です。

●文殊菩薩
文殊菩薩智慧を司る仏、文殊菩薩(もんじゅぼさつ)をイメージしたブレスレットです。
何か問題が起きたときなど、慌てて「どうしよう」ってそればっかりが頭をグルグルと駆け巡ってしまうと思うのですが、そういうときこそ静かな場所に身をおいて、心を静めてみてください。
心身を落ち着かせて冷静に考え、前向きに行動ができるように石を組合わせています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 12時49分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.