086501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2009年04月23日
XML
カテゴリ:アクセサリー
昨日は予告として新作をご紹介しましたが、それ以外にも新作を作りましたのでご紹介します。

それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神ブレスレット 1点
●アセンデッドマスターのブレスレット 1点
●ネックレス 2点

★——————————————————————————————★
  女神ブレスレット
★——————————————————————————————★
今回作った女神のブレスレット
 ・サラスヴァティ2

サラスヴァティ2サラスヴァティの2作品目です。
サラスヴァティといえば、芸術や音楽などでサポートしてくれる女神ですが、日本では「弁財天」と呼ばれていて、「財」とつくことから財運をサポートしてくれる神様とされています。
銭洗弁天が有名ですよね。
サラスヴァティは水とも関連が深く、乗りものはスワンです。
ということで、水と財運的なことをイメージしたブレスレットにしてみました。
もちろん、スワンのチャームも付けてます!
新しく仕入れたアマゾナイトはペルー産で、かなり鮮やかで綺麗な石です。

★——————————————————————————————★
  アセンデッドマスターのブレスレット
★——————————————————————————————★
今回作ったアセンデッドマスターのブレスレット
 ・エポナ

エポナ2こちらは2作目となります。
前回のブレスレットよりも、タンブルを増やしてガッチリめになってます。
カット水晶とクラック水晶のみを使っているので、見た目にもおしゃれでキラキラと綺麗ですよ。
水晶のブレスレットは欲しいけど、いかにも念珠みたいなものは気が引けてしまうと思われる方にはおススメのブレスレットです。
エポナは馬との関連が深い女神なので、ユニコーンの立体的なチャームを付けています。

★——————————————————————————————★
  ネックレス
★——————————————————————————————★
今回作ったネックレス
 ・白うさぎ ネックレス
 ・黒うさぎ ネックレス

白うさぎネックレスモノトーンの大きなアクリルチャームを入手したので、ネックレスにしてみました。
チャームの色に合わせて、パールやパワーストーンで繋いでいます。
蝶のジョイントパーツを付けて、これもいいアクセントになっています。

白うさぎに使用している材料は淡水パールとチェコパールです。
こちらは女性的な優しい感じ。
黒うさぎのネックレス黒うさぎはオニキスとブルーレースアゲート、ブルーレースカルセドニーを使用しています。
オニキスはカットが入っているので、黒でもキラキラと深みのある石です。
うさぎもののチャームは、どうしても子供っぽいかわいいものが多いのですが、このチャームはおしゃれとして楽しめる少し大人なかわいさがあります。

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
大人な感じのうさぎのチャームをみつけたので、それで今度はピアスを作ってみようと思います。
これは自分用も作りたいかも~というような、チャームなんですよ。
バックチャームとブックマークが旅立ったので、また新作を作ろうとも思っています。
天使ものも何点か作ろうかな。
シンプルなネックレス&ブレスレットも作りたいと思って、ずっと前に材料は買ってあったんです。
それらをGW中にモクモクと作ってみようと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月23日 12時02分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.