086581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2009年06月27日
XML
カテゴリ:セラピー
今日は友人にハンドマッサージを教えていただきました。
ハンドとはいえ、なかなか難しい。
これをCAMESと組んでやってみようと思います。ウィンク

CAMESのパーソナルカウンセリングの最後に、色のパワーを取り入れるためのアドバイスをさせていただいています。
必要な香りであるスピリットオイルが導きだされたら、その香りをもっと楽しんでみたり、試してみたりしたいですよね。
それに、自分で効果的なマッサージの方法なんかも知りたいという方もいらっしゃるかも。
そんなことを考えて、マッサージをプラスしていこうと考えています。
CAMESだけでなく、ライトセラピーもスタートさせてやっていこうと思います。

ケンちゃんハンドマッサージを教えていただいたお友達の家には、ロシアンブルーのニャンが2匹います。猫
ケンちゃんとキュウちゃん。
ケンちゃんは社交的な男の子で、「遊んでくれ~」とコミュニケーションを求めてきます。
キュウちゃんは、いつも窓辺で寝ていて、たまに姿を現しても去って行ってしまいます。

ケンちゃんはずっとくっついてきて、時には足にしがみついたり、背中や膝にも乗っかってきます。
部屋から出すと「遊んでくれ~」ってドアを叩いたり、ドアの前で座って待っているんです。
もう、この子を連れて帰ってきたいくらい。すっごく癒されます。
ケンちゃん2マッサージを習って、いっぱいお話して、さて帰ろうかと玄関に行くと、キュウちゃんが珍しく姿を現してくれました。
普段ならすぐに去っていくのに、今日は初めてキュウちゃんをナデナデできちゃいました。
で、ふと振り返ると、ケンちゃんがすねて仰向けになって寝てました。ニャハハ(*^▽^*)
あまりにもかわいいので、写真を撮っていたら、いろいろポーズを取ってくれちゃいました。
うーん。。。連れて帰ってきたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月27日 21時14分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[セラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.