18882898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2016.07.09
XML
カテゴリ:インテリア・花

 

IKEAの植木鉢用ネット、

憧れのマクラメハンギング♪

 

買ったもののどこに設置しようか迷ってましたが、やっと設置しました♪

IKEA 植木鉢用ネット マクラメハンギング 

 

キッチンカウンターの上♪

結構長さがあるので、上の方にフックをつけて設置しました。

 

 

 

 

飾りたかったものはこれ~!

コウモリラン。

 

無印良品で買いました。(〃^∇^)

無印良品 観葉植物 コウモリラン

 

無印良品のお店でディスプレイされてたように

アカシアのお皿に乗せても素敵♡

 

 

 

 

 

アクアポットに入ってるので水やりも簡単。

 

底面給水タイプで

中の給水ひもから水を吸い上げる仕組みです。

無印良品 観葉植物 アクアポット

 

 

 

 

 

あれっ

吊り下げてみると、鉢が小さかった!

マクラメハンギング インテリア 観葉植物 リビング 

 

 

 

 

 

紐の間から落っこちそう・・(´□`;)

リビング 観葉植物 マクラメハンギング IKEA

 

 

 

 

 

 

このくらいの植木鉢じゃないと不安定ですね・・・

IKEA

※画像お借りしています。

 

 

 

 

 

ひもを工夫しようと

ダイソーで買ってあった「Tシャツヤーン」

というカットソーのような手芸用のひもを使いました!

 

ダイソー Tシャツヤーン 糸 ハンドメイド

 

編み物しようと思って買ったのですが、

思うようなものが作れず・・・

 

これで使い道ができました! 

 

 

 

 

紐を3本足して本体に結びつけて(^∇^)♪

結んだだけで少々雑ですが・・・

マクラメハンギング 北欧

 

 

 

 

 

編み方は三つ編みが可愛いかなと。

マクラメハンギング

 

 

 

 

 

 

 

早速、コウモリランを吊るしてみました!

 マクラメハンギング IKEA 吊り下げ 植木鉢

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の状態よりは安定しました!(*´艸`)

IKEA マクラメハンギング

 

 

 

 

別の角度から。

 

ナチュラルカラーにグレーのカラーも好きな組み合わせ♡

紐も下に長く垂らして、こんな感じもいいかなーと。

リビング 観葉植物 インテリア マクラメハンギング 吊り下げ 北欧

 

 

 

 

 

 

さみしかったキッチンカウンター上が

グリーンがあると活き活きして新鮮です(*^ワ^*)

 

インテリア リビング 観葉植物 北欧

 

もう少し大きめの観葉植物を買うまでは

この状態かな(*´艸`)

 

 

 

 

 

インテリアにグリーンがあると癒される♪ 


にほんブログ村テーマ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン


にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ Flower & Green

にほんブログ村テーマ グリーンのある暮らしへ グリーンのある暮らし

 

 

 

 

本日20時からお買い物マラソン始まりますね♪

 

前回のセールからそれほど経ってないので

またまたという感じですが。笑

 

 地味にリストアップ中です! 

 

 

お買い得情報はこちらでチェック♪


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ お買い物マラソン☆欲しいもの



にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ 楽天スーパーセール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

読んだよのしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

 


にほんブログ村

 

 

ありがとうございます!




にほんブログ村

 



にほんブログ村

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.09 12:32:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.