18739104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2017.11.23
XML
カテゴリ:無印良品

おはようございます!

昨日は11月22日、いい夫婦の日♪

仕事から帰ってきて、

ふとつけたラジオから

吉田山田さんの「日々」が流れてきました。

チボリオーディオ

 


久しぶりに聞いたら、

感動してホロリ。。

旦那さんとは付き合っていた期間を含めて17年。。

歌詞の中の
「出逢った日」、
「結婚した日」、
「子供を抱いた日」。。

振り返ればいろいろあったなぁと

しみじみ考えちゃいました。( *´艸`)


いい夫婦の日、

わが家では特に何をするわけでも

ありませんでしたが(;´∀`)

メールで感謝の気持ちを伝えました。


「涙の数だけ きっと幸せな日々」

本当にそうかもしれませんね^^
 


さて、良品週間も終わりが近づいてきました!

先日はこちらを目当てに

無印でお買い物してきました♪


◆カウントダウンカレンダー

DSC_8281.JPG


毎年大人気ですよね! 

ネットストアでは既に売切れ。





 
昨日までこちらも在庫あったんですが
在庫なしに。。



 
ネット限定の
こちらのセットは在庫ありです!



 
12/1からクリスマスまで

1つずつ引き出しを裏返していき

クリスマスが来るのを待つもの。

DSC_8286.JPG


中には1つずつお菓子が入っているのですが

わが家は子供が2人の為、

別売りの24種のお菓子も買って

2人分用意しました(*´▽`*) 




カウントダウンカレンダーのお菓子と

別売りで売っている24種のお菓子は

中身は一緒でした♪

無印良品 カウントダウンカレンダー お菓子 クリスマス


と、箱の中に1つずつ

お菓子を追加していったのですが、

パンパンで一部のお菓子が入らないという誤算!
( ;∀;)


入らなかったお菓子だけ、

子供たちに手渡しにします。。 

DSC_8288.JPG

 



シックな赤なのでインテリアにも浮かず

お気に入り♡ 
 

ストリングシェルフ ストリングポケット 北欧


本日から12/10まで
ニルス・ストリング生誕100周年記念として
人気のストリングポケットが15%OFFです!


取り付けはドキドキでしたが、
やっぱり素敵でつけて良かった(*´▽`*)



こうしてクリスマスグッズが増えてくると

クリスマスムードも高まりますね♪

無印良品 イベントカレンダー クリスマス 北欧 ストリングシェルフ

今は既に子供たちに狙われているので(笑)

手が届かないところに置いてます。



そして来年は箱は取っておいて、

中身だけ買うようにしたいと思います!
(*´▽`*)


24種のお菓子/24種24袋





そのほか買ったもの!

 ◆携帯用のファブリックミスト

DSC_8285.JPG

 
セールで252円♪



レモンの香りベースで爽やかな香り黄ハート

お試しで買ってみました♪



◆小型石鹸ケース
DSC_8284.JPG
 

ホッチキスの芯など
文具の収納で使う予定。


 

◆ビスク鍋 

DSC_8283.JPG

 


美味しいと評判のビスク鍋!

お試しで買ってみました\(^o^)/


 
◆お菓子色々

DSC_8282.JPG

 
 
 

レジ横のお買い得品お菓子も買いました( *´艸`)


新商品のレモンマドレーヌも買いましたが
食べちゃって画像なし。(笑)

さっくり控えめな甘さで
美味しかったです♡




と食べ物の新商品が沢山あって気になる~!
美味しそうなものを
最後に買い足したいと思います(*‘∀‘)

美味しそうなものがたくさん紹介されてます!
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


購入レポも続々♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


そして来月のスーパーセール情報も!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


 


 

 




LIMIA始めました♪




購入したもの欲しいもの、集めてます♪





お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

お帰りの際にポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

 


にほんブログ村

ありがとうございます!


 北欧インテリアランキングへ


にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.23 08:24:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.