18876991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2018.10.31
XML
カテゴリ:器・雑貨
​​​​10月も今日で最後ですね!


ハロウィンですが、

特に予定はありません!(笑)

今年はハロウィンらしい

ディスプレイもしなかったし

イマイチ私の中で

盛り上がらなかったのはなぜだろう。。
(;´∀`)

でもクリスマスのディスプレイは

少しずつ考えていて

雑貨を少し買い足したいなーと思ってます♪

雑貨といえば

少し前にわが家にやってきた子たちがいます。

カイ・ボイスンのラブバードです!
(∩´∀`)∩






小さな小鳥が2羽セット。




こちらの鳥は

コキジバトをモチーフに作られています。

コキジバトは、生涯、

同じつがいで連れ添う仲睦まじい鳥。

愛と結婚の誓いの象徴としても知られているそう。



結婚式や夫婦やカップルの記念日など、

プレゼントにもいいですね(^^♪


このラブバード、実は

某有名なリサイクルショップで

買ったものなんです。

以前子供のおもちゃを売りに

行ったことがあるお店だったんですが、

かなり久しぶりに子供と覗いてみたら

珍しく北欧雑貨が入荷!

この子たちも格安で売られていました!



あまりの安さに

リプロダクト品かと思いましたが

刻印や箱も付いていました。


メープルやスモークドオークのモンキーは

発売されてから1年も経ってない商品。

少し傷があるところもありましたが

とってもキレイな状態だなーと思いました。


結局その時は買わなかったのですが

ずっと気になっていて、

次に行ったときに

この子があったら買おう!と

決めていたら残ってました!


しかもラブバードだけ( *´艸`)
モンキーはやっぱりなかった・・・



これは運命?!(笑)

私のことを待ってたのかも~(≧▽≦)と

勝手に言い訳をつけて、

お持ち帰りしました♪

価格は定価の40%OFFくらいでした^^


悪く言えば中古ですが、

よく言えばアンティーク?(笑)

とは言わないけど、

実際手に取って状態が良かったので

わが家のカイ・ボイスンに仲間入り(^^♪








ひとまずストリングポケットが

定位置になってます。






ホルムガードのランタン Sサイズが
4,860円と安い!(◎_◎)
 ​




この仲睦まじい姿を眺めて

こんな夫婦でありたいなーと思います!
日々、色々あるけどね(;´∀`)




サンタキャップをつけても可愛い~!





ちなみにミニサイズのモンキーは

たぶん来月届くと思うのですが




一緒にサンタキャップも同梱で

追加注文しています^^

​ ​​​​
小さいサイズは一時売切れでしたが
今は予約できるようです!


2サイズ、1つずつ頼んだので

ラブバード用ではないのですが

届くのが猛烈に楽しみです(#^.^#)


今年のムーミンマグは
落ち着いた雰囲気で素敵。。




にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



 



 










​​





購入したもの欲しいもの、集めてます♪




お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです。


  

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチっと松ぼっくりを
押していただけると嬉しいです♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪


にほんブログ村

いつも励みになってます!
ありがとうございます!

 北欧インテリアランキングはこちら♪

にほんブログ村​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.31 07:34:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.