18884842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2023.03.12
XML
週末にリビングの配置換えをしました♩
久しぶりの家具移動~!

【After】









大きく変わったのはソファーの位置。
窓際にあったソファーを、

【Before】







TVボードと平行にしました。
新居に越してきたころはこの位置だったので
元に戻した感覚です。(*ノωノ)









と写真を撮っているうちに
夕方になってしまったので、(;´∀`)








今朝、改めて写真を撮って
わが家を観察ぽっ

TVボードは端に寄せてみたり
迷走していましたが、
やっぱり真ん中に移動。

【After】


幅180cmのTVボード。

コメントで買い替え検討したら?
と言われたこともあります。。
確かにわが家には長すぎるなとも思うのですが、
今あるものを見直して使えるのが一番かな?スマイル
まだまだ迷走中ですが・・笑

わが家のTVボードは
マスターウォール。
こちらのサイズ違いです♩







暗くてわかりにくいのですが、
しばらく右端に寄せていましたが、
アンバランスで・・(;´Д`)

【Before】







真ん中に戻してみました。

それと久しぶりにしまい込んでいたラグも登場♩
昨日は天気が良かったので
天日干ししました目








ルイスポールセンのフロアライトは
わが家のリビングには
おっかなびっくりで。笑

子供たちが倒してしまいそうなので
隅に追いやっていたのですが
ほんの少し手前に出してみました。

ただお友達が遊びにきたら
子供もはしゃいだりするので
隅に避難させるつもりです泣き笑い

それとこの位置にコンセントがあって
ごちゃごちゃを隠すためにポスターを置いてみました。






ルイスポールセン - ブログ村ハッシュタグ
#ルイスポールセン




ポスター裏はごちゃっと
こんな感じです。笑






フレームがズレて倒れないように
ちょこっとこんなもので工夫。







100均のクッションゴムを床に貼って
立てかけてます。



よくあるこういうクッション材です♩







TVボードの反対側には
イッタラのメノを(^^♪
中身は・・



GULLIVER Online Shoppingさん
久しぶりに入荷してます^^
​​


Lサイズも愛用中♩






リングフィットやオットの健康グッズなど泣き笑い
ブランケットでカモフラージュしてます。笑









久しぶりの配置換えですが、
家族からはTVが見やすい!と
いまのところ好評ですぽっ

インテリア的な感想はなく、
実用的な理由だけど・・( ̄▽ ̄)






新しいものは何一つありませんが・・
配置換えするだけでも新鮮です♪ぽっ


リビングインテリア - ブログ村ハッシュタグ
#リビングインテリア

リビングの模様替え - ブログ村ハッシュタグ
#リビングの模様替え


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!^^
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


こちらもよろしければ
よろしくお願いします(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村





わが家も1台契約しました。
楽天市場のお買い物もポイントアップ♪





楽天ROOM随時更新中♩
愛用品、オリジナル写真UPしてます。






北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.12 09:22:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.