18892883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2023.04.13
XML
カテゴリ:ファッション
気候も暖かくなり
晴れの日が気持ちいいーきらきら
外へも出かけたくなりますね^^

そろそろ冬物もクリーニングに
出そうと思っています。

この冬、どこへ行っても褒められたのが
HYKEのキルティングコート音符

年上の方から職場の若い方まで

「そのコートいいね」
「どこのコート?」
「コート、素敵ですね」

と、とにかく褒められまくったコート。( *´艸`)
今まででこんなに褒められてコートあったかな?
と思うくらい!

普段褒められ慣れてないから、笑
このコートの褒められ率にびっくりでした。







特徴的なタグは、
「裏じゃないよね?」なんて職場のオジサンに
わざと言われたこともあったけど泣き笑い
↑若い人は絶対言わないー笑

このコートを着ていると
みんな褒めてくれましたぽっ







薄手のライナーコートですが
ゆったりシルエットなので
中にユニクロのロングダウンベストを着たり







細身のダウンだったら下に着込んで
息子のサッカーに行くときに着たり、
真冬もフル活用音符








シルエットが絶妙できらきら
この冬のコートはほとんどこれしか着てなかった!

今の時期も朝夜は肌寒いので
サッと羽織って出かけたり、
元取れすぎのヒットアイテムです。

真冬は着こまないと厳しいですが、
手持ちの他のコートにほとんど出番がなくなりました。
これだけ残してアウターも
断捨離しようかなと思ったくらい。。(´ω`*)
結局全部断捨離はしませんでしたが、
手放す準備はできたかもひらめき

あの人いつも同じコートだねって
思われてたかもしれませんが、泣き笑い
自分が思うほど
人のファッションって気にしてないもの。

毎日自分が気に入っている服を着ていれば
ハッピーですグッド



お買い物は失敗もありますが、
これは買って大正解でした( *´艸`)


アラフォーファッション - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーファッション

40代ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#40代ファッション



開催中のお買い物マラソン♩


ブロガーさんのポチレポも盛り上がってます^^

#ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪​​​​​​​​​

みなさまの応援クリックが更新の励みになってます。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!^^
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


こちらもよろしければ
よろしくお願いします(^^♪
ぼくと私のおうち - にほんブログ村





わが家も1台契約しました。
楽天市場のお買い物もポイントアップ♪





楽天ROOM随時更新中♩
愛用品、オリジナル写真UPしてます。






北欧インテリアランキングはこちら♪
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.13 08:27:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.